097197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てげてげでいこう

てげてげでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

店番くみちゃん

店番くみちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
Heartfelt *kumiko*さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
asako’s ro… あさこ3110さん
2006年07月17日
XML
カテゴリ:おくらファミリー

快晴の昨日、鹿児島のちくぜんさんファンのお麩会に遠征してきました。
今回家族で参加してうるさかったと思いますが、皆さんよくして下さってありがとうございました。楽しく過ごせて、時間が短く感じました。幹事のビッグママさんとリカちゃん、お疲れ様でした。

当日は7時半に家を出て9時半に「ちんちろ部長」と待ち合わせ。そこからドルフィンポートまで15分ほどで着きました。

待ち合わせ場所にはビッグママさんが目印を持って待っててくださいました。

 そうそう、目印の竹善さんはビッグママさんのご主人がエアーブラシでかかれたものなんですが、写真で見るより実物はもっとよかったですよ~。竹善さん優しい感じがでていて惚れぼれ・・・ダブルハートダブルハート持って帰りたいくらいでした。

ビッグパパさん、この場を借りてお礼を・・・ご苦労様&ありがとうございました。

そして、私は他の方と雑談(子供は待ちきれなくてぱ~さんがあちこち探検に連れて行きました)

をしていると次々とあつまってきました。

続きは後ほど・・・・・・

でも、楽しかったですね~皆さんとまた会いたいです!

次のツアーは鹿児島にいっちゃおーと思います。そりゃいつかいな?気が早すぎですね…

それではまた…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 16時08分58秒
コメント(16) | コメントを書く
[おくらファミリー] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

くろちゃん(^-^)@ あけましておめでとうございます!! くみちゃ~ん♪ご無沙汰ね~(*´∀`*) そ…
くっぱ1223☆@ Re:思い(03/19) お久しぶりです。お元気にされてましたか…
ゆきみーむ@ Re:お久しぶりなブログ お久しぶりぶりブロッコリー♪(o^∀^o) 始業…
mie店長@ 自業自得ですよね♪ 夏休み、お疲れさまでした。 お母様方…
おーちゃん@ ウッヒョ~ (≧∇≦)/ みんなに逢えて幸せダッー↑↑↑(*´ε`*)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.