097210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てげてげでいこう

てげてげでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

店番くみちゃん

店番くみちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
Heartfelt *kumiko*さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
asako’s ro… あさこ3110さん
2006年07月20日
XML
カテゴリ:おくらファミリー

竹善さんのブログに鹿児島お麩会の写真が掲載されました。パチパチ・・・・

面がわれてしまいましたが、そんなことはどうでもよく、本当に楽しい時間でした。

集合して、美味しいお食事を頂きましたが、実はそこでは子供がブーブー文句を言うわ、3男がゴハンをひっくり返すわ、よく味わえずにいたのでした。

で、気を取り直してカラオケへGO!

(セットリストは ちんちろ部長がUPしてくれてます)

最初みんなでフリードリンクを注文していると、お盆に沢山のったグラスをちんちろ部長が片手でひょいと持って部屋へ運んでくれ、「さすが~接客業!」とばかりに拍手が・・・スマイル

そして、遠慮しぃしぃカラオケに曲を入れ始めましたが、旦那が鳴り物スピーカを持参していたらしく(車に乗せていたのを全く知りませんでした雫)各自鳴らしながらの歌は楽しかったです。特にちんちろ部長はタンバリンうまかった。

リカちゃんも鳴らしてましたねぇ。上手でしたわ!

陽葵さんの赤ちゃん(色白のおめめクリクリのかわいこちゃん)は大きな音にもニコニコ。将来大物間違いなし。

途中ビッグママさんの自作の「サイコロトーク」で、自己紹介をしました。準備がさすがのママさんでした。

まるちゃんは竹善さんとの出会いが学生の頃・・・ん~、若いなぁ。

(私は22歳ころでしたか・・・。ん?聞いてない?失礼しましたぁ)

ちゃあさんとはお隣の席、お麩会も最初から一緒のお仲間です。

部長の奥さんはおこちゃまを抱いてロビーにいたのでゆっくり話せなくて残念でしたが、次はゆっくり話しましょうね。写真を撮ってくださってこの場を借りて、ありがとうございました。

うちの子供も大好きな2曲を歌い、楽しんでいました。歌っていない間はゲームコーナーに入り浸ってました(;一_一)

カラオケ行くのも久々、ましてや竹善さんの曲ばかり歌うのは初体験、こんなに楽しいなんてやみつきになりそう!!

初めて会ったのにそんな気がしないのがお麩会の不思議な魅力というか、わいわい和んで同窓会のような感じもするんです。おもしろいですね。

そして、あ~っというまにお別れの時間。

集合写真を撮るときに周囲は人・人・人。通りすがる人の目が?になっていたのは言うまでもなく、でもその視線がチョット快感になってきた お麩会4回目のちゃあさんと私(*^。^*) 

やっぱり、やめられまへんなぁウィンクお麩会は・・・・・・

次回もこのメンバーと、竹善さん大好きな仲間がもっと増えるといいですね~。

さあ、10月の都城MJホールのチケットも入手したし、またまた頑張らねばねばぁです(^-^)V

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 13時37分07秒
コメント(20) | コメントを書く
[おくらファミリー] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

くろちゃん(^-^)@ あけましておめでとうございます!! くみちゃ~ん♪ご無沙汰ね~(*´∀`*) そ…
くっぱ1223☆@ Re:思い(03/19) お久しぶりです。お元気にされてましたか…
ゆきみーむ@ Re:お久しぶりなブログ お久しぶりぶりブロッコリー♪(o^∀^o) 始業…
mie店長@ 自業自得ですよね♪ 夏休み、お疲れさまでした。 お母様方…
おーちゃん@ ウッヒョ~ (≧∇≦)/ みんなに逢えて幸せダッー↑↑↑(*´ε`*)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.