097208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てげてげでいこう

てげてげでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

店番くみちゃん

店番くみちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
Heartfelt *kumiko*さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
asako’s ro… あさこ3110さん
2006年10月26日
XML
カテゴリ:おくらファミリー

お麩会のときの写真、数少のぅございますが、どうぞ!

エントランス

こちら ↑ ホールのマーク入りフラッグがエントランスを飾っておりました。

 

お麩会お料理.JPG

お麩会会食中&お料理(チキン南蛮&パスタ定食)

 

観客席いえーい

観客席は満員御礼!!

乙女?たちは開演を心待ちにしておりました(*^‐^*)

 

演奏内容は昨日の日記をご覧くださいませ(@^^)/~~~

 

 

そして、終演後ロビーで再度集合して記念撮影をしました。

集合.jpg

ここで、えびの市から来られたmieさん、リカちゃんのお友達もご一緒にパチリ!

そして話し足りないまま、解散をしようとしたとき・・・・・・・?

地元のMRT放送局のカメラが近づき、

TV「なんの集まりですか?」

「竹善さんのブログで知り合った仲間です」

TV「はぁ・・・。(訳がわかってなさそうな返事)あのぉ、都城市の方いらっしゃいますか?」

ぱ~かっちゃん&私が 元気よく手を上げました。

TV「じゃあ、インタビューいいですか?」

・・・・・・ということで、でたがり・目立ちたがりぱ~・・・さんが撮影されているところです。

TVデビュー?

このとき、周りを取り囲んでいたお麩会の皆さんは『ブログのネタになる!!』と思ったらしく、一斉にカメラのフラッシュをたき始める。

TV「あのぉ・・・、フラッシュやめて下さい」

と、まあこんな感じで、幹事が締めくくりましたとさびっくり

余談ですが、このTVの放送がいつあるのかを聞いて帰らなかった「ぱ~一家」は、毎日MRT放送をチェックしているのでありました・・・。 

いつなんだろうねぇ~?宮崎県内の方で、見た人は教えてねん<(_ _)>

 

☆ 編集後記 ☆ 

全国のお麩会の中でも1,2を争うくらい?短い集まりでしたが、それぞれにいい思い出を持って帰れたかと思います。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

次に会うときはもっと時間が欲しいですね!

そして、またきっとどこかで会いましょう。

 

こんな田舎に来てくださった竹善さん、ほんとうにありがとうございました。

素敵な音楽に触れたこと、こうして仲間が集まれたことに感謝します。

ずっとファンでよかった~と、またまた感激いたしました。

大好きで~す!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 15時59分45秒
コメント(24) | コメントを書く
[おくらファミリー] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

くろちゃん(^-^)@ あけましておめでとうございます!! くみちゃ~ん♪ご無沙汰ね~(*´∀`*) そ…
くっぱ1223☆@ Re:思い(03/19) お久しぶりです。お元気にされてましたか…
ゆきみーむ@ Re:お久しぶりなブログ お久しぶりぶりブロッコリー♪(o^∀^o) 始業…
mie店長@ 自業自得ですよね♪ 夏休み、お疲れさまでした。 お母様方…
おーちゃん@ ウッヒョ~ (≧∇≦)/ みんなに逢えて幸せダッー↑↑↑(*´ε`*)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.