497419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水のホンネ♪♪♪

風水のホンネ♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

シリウス・レイ@ Re[1]:私はコレで缶切を買いました(08/01) 白 猫さん >タンニンや渋の多い植物って…
白 猫@ Re:私はコレで缶切を買いました(08/01) おお、いつのまにか更新されて。 タンニ…
シリウス・レイ@ Re[1]:波動サーチ 壬辰2012(04/16) アリス.Eさんへ ども、おひさしぶりです(…
アリス.E@ Re:波動サーチ 壬辰2012(04/16) こんにちは。お久しぶりです(^^) 波動サ…
シリウス・レイ@ 白猫さんへ(※・ω・※)ノ★ >音楽表現ワークショップ見学で気づい…
白猫@ Re:このところのイメージ(※・ω・※)(02/18) 瞑想ではないんですが...。 夕べなじみ…
シリウス・レイ@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 白猫さん、こんばんわ、コメントありがと…
白猫@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 面白そなので、ちょっと。 画像のチャ…

プロフィール

シリウス レイ

シリウス レイ

カレンダー

お気に入りブログ

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

観空 气さん
虚空座標 KURO−Mさん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
スチャラカ鍼灸師の… 謎の鍼灸師さん

カテゴリ

フリーページ

2006.11.15
XML
カテゴリ:波動の話
さて 松風さんブログ触発で玉突き(苦笑)ででてきた真気塾ネタについて。
    。
以下ふたつは私なりのコメント日記。ながくてすいません。たまってたようです。だいぶ。一気にはきだしたかなという感じ(^^;)。
真気塾について1
真気塾について2
    。
ところで真気塾…なんか似た名前のサイトも商標登録だとかで発生してたんですねえ(^^;)。。へ~。。て感じ。
    。
私がとりあげる真気塾はコチラの故きこうしさん北村和也さんのサイトです。
    。
ここは↓私が霊的なみえない系の世界に「みずから対応」しようとして たどりついた胸の波動のサイト。
    。
掲示板で当時は「克都」かつと「すばる☆」「suballn」とか名乗ってきこうしさんが倒れたあとはメンテ用に一年間、真気塾初心者にむけて「波動的処方箋SNK」をおよばずながら運営して11/23(私が開胸した日すんませんうろおぼえ^^;)にとじたんだったかな。
    。
楽天カテゴリーにわざわざ「波動」で指定をいれたのは、中央?根源、リセット、はじまり…。
    。
まあさまざまいいかえられますが、波動の話の「どまんなか」をいきたかったからです。
が、さっそく妙な投稿あったんで席がえ(笑)。
    。
    。
真気塾
真気塾ないしょの掲示板
    。
真気塾サイトはミラーものこっていて、現在は故きこうしさんの娘さんが父上のサイトを運営しています。
    。
そのなかのないしょの掲示板コメントに「川はさらさら流れる」だったかな?
    。
抹茶さん(いまは松風さん旧HN)が真気塾のサイトはモニュメントだとおっしゃってくれてます。
    。
★過去ログはマイナスと定義する邪気(人間の想念?感情*邪気とは、いきてる人間にとって、悪影響のある気)を どう あつかうか に終始して、
ようするに「汚れ」を意識して胸の波動 についての比重がおざなりになってしまってる感じの印象をうけてたんですよね。。
    。
それでひたすら肉体をもつ人間と、
大自然に偏満するエネルギーとの双方の「バランス、バランス」。
おたがいのバランスが大事とくりかえしワタシャいってましたが(笑)。
    。
―――――
真理がなにか。
―――――
    。
宇宙に自然に人間に生き物 存在する すべて(全て)に共通する かわらぬ 真理 はなにか。
    。
変化しつづける流れ。
    。
変化しつづける 流れ→流れ去る→去る→消え去る→無
    。
と私(たち?)はかんちがい をしていたのかもしれないなあとおもった次第。
―――――
    。
    。
流れつづける(流れ去る、ではなく)
    。
生まれた全て、
存在する全てが必要あって生じたモノなら、
    。
回転しながら、つたえつづける
循環(めぐりつづける)して
もよろしいんではないかと。    。
それ が不変の(変わるけど、変わらない)真理ならば。とおもった次第。
    。
    。
私事になりますが、ワシの自動書記おどる大走査線の波動サーチをして、
人間とは?という問いをはっすると、
「人間とは生きた曼陀羅である」
とでました。
    。
携帯投稿なのでうまく図が表示するかわかりませんが、

な全体像をイメージしてくださるといいです。
    。
成長しながら(回転しながら)、ひとつの●が芯となって雪だるまのよーにおおきくなる。
    。
。。○
。○○○
○○●○○
。○○○
。。○
その雪ダルマの「質」は中心の想念の方向によりもちろん変化しますが。。
中心がブレがすくないほど、ゆるぎないほど「波動状態」もゆがみがすくなく、周囲を生かしながら成長調和してくようです。
    。
似た波動は引き寄せやすく、くっつきやすい。
よくききますねえ。じっさいはどうなんでしょうか。
    。
ただ、私見でいうならば私にとって、
真気塾の「ながし」はリセットにたどりつく方法。
もっと極端にいうなら、死んだ魂のための死者のための、場にとらわれていた魂を解放するための(解放ですよ~)浄化法。
    。
浄化、という定義の「言葉」すらこうなるとあらためたほうがいいかもね。浄化…の定義はこのあと書きますが。
    。
    。
ゼロ。
    。

    。
丸。そこから「太陽=ひかり=胸の波動」をひろげる、道ははじまる。
    。
まあそんな感じです。
    。
●ながしはリセット。
●浄化は変化(へんげ)。
    。
浄化は質自体を調整、
カガクテキにいえば?
    。
浄化…とは、
適材適所に、来た想念やら雑多にいりまじった想念タイを、ならべかえること。
配置しなおすこと、
かな。
    。
●必要な場所や人のもとへ行くように。
    。
レイキやほかのメソッドについての受け取り方のかんがえがかわったのは、これにおもい着いたから。かも(苦笑)。    。
真気のやり方はいつかみながたどりつく道~通過点でもありますね。だから「流し」のあとはポールシフト(笑)も必要かと。無から有へ。有から無へ。どちらもあって当然。
    。
はい、ひさびさのかちしん節でした。2につづく→真気塾について2
    。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 02:08:58
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.