1896434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年09月25日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星本日は、ダーリンの定休日星


久しぶりのお天気だから、どこかにお出かけしたいなぁ大笑い

訪問コメントが後日になりますが、宜しくね手書きハート

ライン1

8月13日夜の出発→19日に帰宅…走行2,420キロの旅手書きハート

そんな旅日記は、こちらを読んでね↓

◆旅日記11(8/16)宍道湖で灯篭流しの夜♪~ミニオフ会開催♪

◆旅日記12(8/17)♪~出雲大社と古事記♪

◆旅日記13(8/17)♪~世界遺産の石見銀山に到着♪

◆旅日記14♪~玉造温泉【白石家】で美味しい夜♪

ライン1



昨夜のレストランfellowです。


・秋刀魚のエスニックソテー

・煮物

・桜エビと若布の和えもの

・トマトサラダ

・キムチ

昨夜は、10時過ぎからの開店でした



塩焼きに刺身をたっぷり味わったら、これかなぺろり

去年も、作ったCpicon 秋刀魚のエスニックソテー by FELLOW



トマトは、GABANの味付け塩コショウスモーク風味で味付けます。

そしてたっぷりのカッテージチーズ

レシピは必要のない簡単さだけど、美味しいよ大笑い

万願寺トウガラシとシメジ・人参・ひろうすの煮付けぺろり



今CMでもやってるね、アサヒプレミアム生ビール 熟撰

これ、結構い感じウィンク



手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり秋刀魚のスパイシーソテーもいい感じ~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろり旅の続きが楽しみだよって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
料理ブログ17位、家庭料理7位です。

応援よろしくねぽっ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

手書きハート本日のダーリンのお弁当はココ手書きハート

クックパッドのメニューは、トップページの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

【fellowの牡蠣の春雨】クックパッドでリーフレットになりましたウィンク

【ふんわり海老の湯葉揚げ】くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました。

【キムチと水菜を巻き巻き】でのり♪のり♪大森屋大賞を受賞しました

くらこん塩こんぶレシピに参加中♪ レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

手書きハート本日のダーリンのお弁当はココ手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月19日 14時16分51秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.