1895950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年10月04日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星昨夜は、月が見えましたか星

雲の切れ間から少しの時間だけ、見えた月

訪問やコメントが、遅れています・・・ごめんね



秋

レストラン【fellow】です




・サザエのハーブ焼き

・茄子の豚肉巻き
 &ポルチーニソース
 サラダ添え

・人参のスパイシーサラダ





10時半からの開店でした





御宿で購入した大きなサザエです手書きハート
我が家が好きな食べ方は、サザエのハーブ焼き

直径が18センチのお皿だけど、大きなサザエだね

このサイズが、御宿では中サイズなんだってびっくり

◆作り方はこちら→サザエのハーブ焼き



茄子を豚バラ肉で巻き込んで、しっかりこんがり焼きました

余分な油は取り除いて、ポルチーニのソースで味付け

生のポルチーニは手に入らないけど、素晴らしい香りが漂うわぁぺろり
ルッコラや、インゲンをたっぷり添えて



人参のスパイシーサラダです

クミンの味わいが、良いお仕事してるよぺろり
◆作り方はこちら→人参のスパイシーサラダ



昨夜のワインは、 大当たりヴィンテージばっかりボルドー満喫6本セット!!

シャトー・ラ・ロッシュ・ボーリュー・キュヴェ・プレスティージュ2000

このシリーズは、本当にお買い得


手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ17位・家庭料理5位…応援よろしくねぽっ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

枯葉

紫蘇の実が、収穫できたので今年も作りました

◆作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬け


皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますウィンク

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください雫



手書きハート本日のダーリンのお弁当はココ手書きハート

手書きハートfellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ手書きハート

fellowのメニューは、トップページの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月04日 16時45分02秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.