1897611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年02月08日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星寒さが和らいで、嬉しい日差しです星

サンルームで日向ぼっこの、我が家のグリーン達

プルメリアの鉢で、いつの間にか咲いたタンポポびっくり
綿毛になっていました大笑い


秋



レストラン【fellow】です



・野菜トマトスープ

・マチルダのアンチョビソテー

・生ハム5種&わさび菜

・くるみレーズンバケット他



10時すぎからの開店でした




小ぶりのキャベツは、どんと4つ切り

玉ねぎ・ブロックベーコン・人参・セロリをトマトで煮込みました

最後にほうれん草をたっぷり入れて完成の、野菜トマトスープぺろり


【マチルダ】という品種のジャガイモです手書きハート
滑らかな舌触りで、甘みのあるジャガイモです

形も丸みがあってでこぼこしていないので皮も剥きやすいウィンク>
シンプルに、圧力鍋で、蒸かして

オリーブオイルでソテーして、アンチョビ・ニンニク・天然塩・胡椒で味付けぺろり


手造りのハムやソーセージが美味しいお店

新百合ヶ丘にある、バッケンウントヴラーテンで買ったハムですぺろり
わさび菜の上に乗せて、左からティローラー・チーズケーゼ・ペッパーリヨナ

ベジタブルケーゼ・シャンぴにオンケーゼ・リヨナーの5種です

ワインが、進んじゃうなぁ手書きハート


昨夜のワインは、シャトー・ラ・ドメーク 2007

ただいまお買い得価格、デイリーにも最適なワイン

リピートしちゃいましたウィンク
今夜の料理には、とっても合うなぁってにこにこのダーリン

前日は、久しぶりに横浜で飲み会だったfellow

楽しい時間も、あっという間雫
横浜に住んでた頃は、時間を気にせずに飲んでいたのに

終電時間で、一人早々に帰宅になったのが寂しかったなぁしょんぼり


手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ19位・晩御飯3位
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

楽天以外の方も、足跡を残してくれると嬉しいなぁ手書きハート
おきてがみ

バレンタイン

お家で、本格的にチョコレートフォンデュも楽しいかも









ガンバル母さんブロッコリーのアボカド和えを作ってくれました手書きハート
クックパッドでの作れんぼが18人目になった、人気レシピですウィンク
みなさん、どうもありがとう



皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください雫


手書きハートfellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ手書きハート
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月08日 16時45分22秒
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.