1897419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月21日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星今日も、たっぷり水分を取りましょうね

エアコンが苦手の、fellowとダーリン

熱いけど、窓を開け放して食事をしています大笑い
夕飯時にエアコンを入れたのは、この夏まだ2回ぐらい

汗を出すって事も、大事なんだよね手書きハート


これから沢山出回るキュウリで、【キュウリのQちゃん】を作りませんかウィンク
添加物も入ってないから安心だし、冷蔵庫で1週間以上の保存がOKです

◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん



fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください雫






レストラン【fellow】です



・肉じゃが

・自家製ピクルス
 &冷やしトマト

・たたきキュウリ

・トムヤンクン



10時半すぎからの開店でした







シリット社の圧力鍋が登場です

シコマテックT‐プラスのお鍋を使って、熱いキッチンから逃避です大笑い


火を消した後も、放置してゆっくり味が染みて行くのを待つだけぺろり
◆そのほかの圧力鍋レシピはこちら→圧力鍋レシピ



シリット社の素敵なお鍋たちウィンク






頂き物のトマトは、庭のバジルを採ってきて添えましたぺろり
自家製ピクルスも、切ってお皿に乗せるだけ大笑い
◆材料と作り方はこちら→自家製ピクルス



多めに作っておいた、たたきキュウリ

◆材料と作り方はこちら→たたきキュウリ

トムヤンクンのキューブを使って、辛いスープで汗をかく大笑い
もやし・生キクラゲ・卵が入っています



昨夜のワインは、ラウローナ 1999

まだまだ十分に味わえる状態は、かなりのお買い得品だったと満足



暑い日は、辛口スパークリングがお勧めです



手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ15位・晩御飯2位

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ランキング

楽天以外の方も、足跡を残してくれると嬉しいなぁ手書きハート
おきてがみ





◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト

◆fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ◆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月21日 12時19分55秒
コメント(41) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.