081450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しの奄美大島~私の願望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

yukari93

yukari93

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2006.04.20
XML
カテゴリ:サラリーマン
ガンバレババア
(;; ̄∇ ̄)今日はとっても風強かった~

仕事でつまづいてました・・・( ̄ロ ̄)マイドネ

生活に追いまくられてました・・・( ̄ロ ̄)イツモネ

サラに嫌われてました・・・||(。_ _)||ソレハサミシイノ

それでも奄美の今日の夜空はとっても

澄みきってて星が落ちてきそうな

そんな空を見てたら帰ってきたくなりました☆

そう・・ここに( ̄∇ ̄)2週間かな~

もう忘れられてるかもしれない・・そんなドキドキ感と

めちゃくちゃ不安感とで・・・

今日はもう遅くって、サラと仲直り最中だから・・

明日から~ブログ仲間(勝手にそう思ってます四つ葉)に

会いに行こうと心に決めたわ~みんな元気かなあ?

元気かな?グッタリンコかな?楽しく過ごせてるかな?

なんだかワクワクダブルハート(遠足前のコドモ系?)

早く会いたい♪♪明日の楽しみにとっておこうっと

最近あんまり楽しい事なかったもんね~~(_△_;げっ!

おやすみなさいで~すZZZ・・・

夜だからここで

私のうんちく?

ある本でストレスが貯まったら大自然に触れると

かなり効果的☆と

書いてあったけど・・・

しっかり大大大自然と触れ合ってるけどしっかりストレス

溜まるんですけど~まだまだですか?

と思ったり・・・

そしてア●フル社員の録音テープ

「一部だろうが二部だろうが借金取りは・・・

           借金取りなんだ~炎

と言う一部上場企業借金取り部隊!

そうねえ~職種に一部も二部も関係ない

ある意味潔い気がするんだけどなあ~~

借りたもの返せ~ってのはあたりまえなのに・・

なぜか踏み倒した者が被害者みたいになったり

高額な利息でも、その時助かったはずなのに

返せなくなったら悪徳呼ばわり、

初めっから悪徳なのにねえ~~~

普段助けてもくれない行●機関に行く・・・

なんだかなあ(;; ̄∇ ̄)?

初めから~●政が助けもしないのに検挙とか

業務停止とか・・・間違ってないのか?

じゃあ初めっから助けろよ~

末期になって助けたって、何の為の

何の為の●政なんだよ~~~

助ける気があるなら、もっと積極的に

助けなさいよ~って思ったんだよね~~

もう寝よう明日に備えようねっサラ
足跡ネットしてるの?
あれ~またなの?サラ~

今日の写真は・・・サラで~す。
(ガンバレババアと横顔☆)

ブログランキング
↑ランキングに参加してます。愛の1票お願いします。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 07:18:16
コメント(17) | コメントを書く


Favorite Blog

海洋少年 海洋少年9712さん
ふりーだむ gan1973さん
ゆらおう penguin☆きぃちゃんさん
九曜巴 黒曜♪さん
旅人 Ta-zanさん
目標: 3ヶ月で5キ… 眉太郎8413さん
沖アザラシと愉快な… 沖アザラシさん
奄美の野良猫 日々… あまみののらねこさん
どこかで誰かと出会… k-0228さん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん

Comments

KENT_HEART@ Re:パソコンちゃん・・寿命なの?(07/27) 復帰は、まだかな? 元気にしてるとい…
【まっち】@ どしたの? また壊れたの? 携帯からも見れるし、コ…
けんけん7971@ Re:生きてます~ホント・・・(07/24) お帰りなさい~。 無事で本当に良かった★…
ぶるうのーと@ Re:パソコンちゃん・・寿命なの?(07/27) ありゃりゃ、日射病でしょうか??? 贅…
野生児達のママ@ Re:パソコンちゃん・・寿命なの?(07/27) PCの寿命ってあたりはずれが「あります…
★未来です★@ Re:パソコンちゃん・・寿命なの?(07/27) コンコン ほんと~PCの調子悪いと一日…
k-0228@ Re:パソコンちゃん・・寿命なの?(07/27) クソ暑いよお~?あら、うら若き乙女が(爆…

Headline News

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.