987241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癌食の記録

癌食の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2012
XML
カテゴリ:癌食研究会
ドラゴンさんもご参加いただけるとのことで
大変に嬉しいです。
私はこのごろほんとうに雑な食事を作っていますので
ドラゴンさんからも刺激を頂きたいです。

また当日のメニューとか運びとか
ご相談させてください。

●場所は皆さんに個別にお知らせします。
ぜひ
ganshoku@freeml.com
にメールください。

●時間は15時からにしようかと思っています。
始めて借りる場所なので
ちょっと準備が不安で、13時から使えるのですが
2時間、準備させてください。
居ることは居ますので
早めにいらしても大丈夫です。

●参加費について
団体割引で、午後夜間で4,900円でした。
1家族(1お財布)1口で割るのでいいと思うのですが
今のところ
faiさん、poさん、ツィツィコさん、たかしまさん、ドラゴンさん、私、
(と、その家族)
なので場所代は816円です。
材料費は何をどういう風に作っていくかで変わってくるのですが
たとえばおひとり1品、ご自分のお料理を作るとかでしたら
それぞれが材料費持ちでいいと思います。
なにか私の料理で作って欲しいものとかありますか?
私の料理で作るようでしたら
また材料費は実費で計算しますね。
あと、ツイツイコさんのご主人に
ルーマニアから取り寄せた本物のハープで
皆さんの症状に合ったハーブティをお試しで何日か分、
ブレンドしていただこうと思っています。
これは申し訳ないのでツィツィコさんに値段を設定していただいて
皆さんで買う形がいいと思うのですが
いかがでしょうか。

●持ち物はエプロンでしょうか。
下調べに行って、道具なと確認して
またご連絡しますね。

なにかアイデイアとか
私はこれを作る!
とか、どんどんご意見を
コメントかフリーメルまで
どうぞ宜しくお願いします!

昨日設定したフリーメルの暗号?・・・じゃなくて合言葉?・・・
がわからなくなって
私も入れなくなっちゃったんですが
使えるようになったら
皆で自由に話しあったりできるようなので
またお知らせします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2012 05:56:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[癌食研究会] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ganpochi

ganpochi

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

ganpochi@ Re:癌ぽち家の秘密のおまじない(05/04) Nishiyan 様 コメントありがとうございま…
Nishiyan@ Re:癌ぽち家の秘密のおまじない(05/04) いい「おまじない」ですね。 (偶然、旦那…
癌ぽち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) hanaさんへ なんと実は10年目でした。笑え…
hana@ あけましておめでとうございます 癌ぽちさーん、ご無沙汰しておりますhana…
癌ぽち@ Re:お元気ですか(01/02) faiさんへ ご無沙汰しています。 いかがお…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.