987232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癌食の記録

癌食の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2013
XML
カテゴリ:癌食研究会
第5回癌食研究会があっと言う間に近づいてまいりました。

4月7日日曜、今回は10時くらいに集まって作って、
12時にお食事、14時には終了にしようと思っています。

メニューは
春野菜の玄米パエリア
とか思っていますが
パエリア鍋がないような気がして
するとフライパンか何かで
代用かなと思うと
ちょっと悩んでいます。

年度変わりで
お忙しいと思いますが
参加される方はいらっしゃいますか?

場所はいつもの
公民館です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2013 10:34:12 PM
コメント(1) | コメントを書く
[癌食研究会] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ganpochi

ganpochi

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

ganpochi@ Re:癌ぽち家の秘密のおまじない(05/04) Nishiyan 様 コメントありがとうございま…
Nishiyan@ Re:癌ぽち家の秘密のおまじない(05/04) いい「おまじない」ですね。 (偶然、旦那…
癌ぽち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) hanaさんへ なんと実は10年目でした。笑え…
hana@ あけましておめでとうございます 癌ぽちさーん、ご無沙汰しておりますhana…
癌ぽち@ Re:お元気ですか(01/02) faiさんへ ご無沙汰しています。 いかがお…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.