987229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癌食の記録

癌食の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 16, 2013
XML
カテゴリ:癌食研究会
ご無沙汰していました。
カメラが生きていたら写真だけでも色々アップできたのですが
カメラを直す暇もなく…
なんというか
立って物を食べ、食べながらパソコンを打ち、
時々気絶しながらレッスンをする毎日でした。
本当に、話しながら幽体離脱して、眠っている自分に気がついて
あわてて戻るのですが、今の自分が話していることがでたらめなので(寝ているから)
それを取り繕うのに大変ということがあるんです。
(目は開いています)
そういう感じなので
届いた荷物は開封されずそのまま
メールも郵便も受けっぱなし
という具合で
これからその不義理も解消しなくてはなりません。

昨日無事にコンサートが終わって
今日は節々が痛く熱を持って、気持ちはぼよんとして、覇気が出ません。
こういうときは寝るのが一番なんだと癌紀元後の私は知っているのですが
エアコンの工事が入ったので
こちらも片づけに入りました。

明日はまたバイトです。

21日に料理室を取っていたので癌食研究会のお知らせをしなくちゃ
とこの記事を打っていたら
主人が
「止めてくれ! 2週続けてはきつい!」
と怒鳴りますので
申し訳ありませんが延期させていただきます。
と言っても
告知がこれだけ遅いと
きっとだれも参加できませんよね。

それで8月の4日日曜が開いていたので
抑えました。
全粒粉うどんでも打とうかなと思っています。

ベシャメルソースも「おさらい」した方がいい感じもするのですが
それは秋にいたしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2013 11:20:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[癌食研究会] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ganpochi

ganpochi

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

ganpochi@ Re:癌ぽち家の秘密のおまじない(05/04) Nishiyan 様 コメントありがとうございま…
Nishiyan@ Re:癌ぽち家の秘密のおまじない(05/04) いい「おまじない」ですね。 (偶然、旦那…
癌ぽち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) hanaさんへ なんと実は10年目でした。笑え…
hana@ あけましておめでとうございます 癌ぽちさーん、ご無沙汰しておりますhana…
癌ぽち@ Re:お元気ですか(01/02) faiさんへ ご無沙汰しています。 いかがお…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.