218615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ニアハルモニア!予… tmt *^-^*さん

水元公園の生き物記… もりくま4461さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年01月16日
XML
カテゴリ:太陽光発電

昨日、太陽光発電の契約をしました。

今年はじめに、気になって主人と太陽光の話をしていたのですが、その話をした翌日、

近所の電気工事をすると挨拶に来た、日本ホットライフさん、

ちょっと玄関先で立ち話をしていると、屋根の大きさから、どれだけパネルを置けるとか、どれだけ発電できるかとか、シュミレーションをしてくれるというので、即お願いしました。

そして、その結果を昨日、主人とともに聞いたのですが、聞けば聞くほど、魅力的。

まあ、初期投資はそれなりに大きな金額は掛かりますが、15年で、元がとれるというシュミレーション結果になりました。

太陽光発電のこと事に関しては、設置後、ぼちぼちブログに書いていきたいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月16日 13時26分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[太陽光発電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.