3066197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.23
XML
カテゴリ:教室の運営
冬期講習が24日午後より開始します。
 テキストはすでに渡してあるので、時間割に注意して集合してください。
 
 終業式の日に渡される成績関連の塾への提出は、
 中3生は「調査書」、中2生・中1生は「通知表」をお願いしています。
 冬期講習や模試受験で通塾するときを利用し、忘れずに提示してください。

 年末の平常授業は23日で終了です。
 24~26日は冬期講習と中2生・中1生の模試のみです。
 27日は休校、28~31日は中3生の年末特訓のみです。
 正月は5日から冬期講習と平常授業が同時にスタートします。
 年末年始日程に注意してください。
 不明のときはメール確認も受けています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.24 21:11:19
[教室の運営] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.