372848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産経営 勉強記 ~気ままな楽園生活を目指して~

不動産経営 勉強記 ~気ままな楽園生活を目指して~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GOHMA

GOHMA

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 2, 2010
XML

昨日(日曜日)は久々に

1日中不動産関係の活動をしていました。


まず午前中は4号物件に出向き、

共用部分の清掃と、

7末に退去になった部屋のチェックを行ってきました。

退去の部屋はそれほど汚れておらず、

ちょっとしたクリーニングで

済みそうということで良かったんですが、

共用部分の清掃はかなり疲れました。

昨日も、ここ最近とかわらず

いつものように午前中からかなり熱く、

スーパー汗だくになりながら、

掃除機がけや拭き掃除などを行いました。


この4号物件作業に意外と手間取ってしまい、

昼食は簡単に吉野家で済ませ、

午後2時過ぎに一度帰宅。

すぐにシャワーをあび、着替えた後、

今度は家族を引き連れ、

建築会社へ5号物件の打ち合わせに行きました。

5号物件のお話は、
不動産経営 勉強記αをご覧下さい。。。


午後3時からの打ち合わせで、

1時間くらいで終わると思っていましたが、

結局3時間もかかってしまいました。


で、この日は午後6時から

チームハワイの懇親会が予定されていたため、

慌てて帰宅し、すぐに現地へ。

7時少し前に、遅れて合流となりました。

すでに会は盛り上がっており、

私もその流れに追いつこうというのと、

熱かったせいもあり、勢いよくビールを飲み、

私自身も徐々に盛り上がっていきました。

懇親会ではいろいろとお話させて頂き・・

と言いつつ、何を話したのかあまり覚えていません。

ボケてきたのか、酒のせいなのか・・

まあとにかく楽しかったことは良く覚えています。


参加された皆さん、昨晩はお疲れさまでした。

今後も代表のぴろやんさん&桜子さんが、

チームハワイという名の千葉エリア懇親会を

定期的に開催されると思いますので、

そこでいろいろと情報交換させて下さい。

今後とも宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2010 12:29:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[4棟目(2009/04新築PJ)] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ゴミの放置プレー 白石ラブスノさん

構力入門16 記号、… ミカオ建築館さん

遅らせながら ヒロシ夫妻さん

不動産 大好き! DONBEさん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
3代目大家の家元日… 大シマさん
★リリエの不動産Life リリエ☆さん
アパート経営(あわ… りらっくま3876さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん

Comments

武笠英理子@ フォーパドル こんにちは。 2014年4月下旬の3週間から…
タグチユリ@ フォーパドルコンドミニアム メッセージを送る がわからなかったのでこ…
タグチユリ@ フォーパドルコンドミニアム メッセージを送る がわからなかったのでこ…
タグチユリ@ フォーパドルコンドミニアム メッセージを送る がわからなかったのでこ…
ゴーマ@ Re[1]:3号物件も、売却完了!(06/05) 気ままなネコ。さん >お久しぶりです…

© Rakuten Group, Inc.