681315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のひたいの暮らし方

猫のひたいの暮らし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.02
XML
カテゴリ:2階 洗面室

夫の元気の源になるというこのお方の
居場所模索の末…


   16.10-2





こちらへようこそ!


   16.10-2





フレームinするにも大きすぎるのでカーテンに取付。


   16.10-2





安全ピン止めで換気する時もOK!
外にチラリと見えるのは、


   16.10-2





夫の愛車☆
元気の源の先に、愛する物が\(^o^)/


   完璧☆
   16.10-2





しかし、この場所の欠点は…


   16.10-2





隠れてしまいます。


   意味ない?
   16.10-2





とりあえず、本日はここまでm(__)m








   □□□   □□□   □□□   □□□   □□□   □□□








夫のリクエストでリピート買いした緑の魔女バス。
スペースの関係もあり、こちらのセットを購入。








ついでに、以前
娘の学校指定の白ベストのシミ抜き目的で購入してみた過炭酸ナトリウム。
粒が大きく扱いやすいので追加購入。
シミはアレッポの石鹸だけでキレイに消えたけれど、
シミ抜き以外にも多用途でとても使えるので。


   16.10-2

   



こちらのタイプを






容器をセリアで探し、良いもの発見。
本来お米や味噌等の食品用のようですが、
フタが開けやすくスタッキング出来るところがgood!


   16.10-2





早速洗面所に配置。
洗面所、また少し進化させました。


   16.10-2





かなりスッキリしたけれど、無印良品の収納BOXの上。
出しておくのはティッシュだけでいいことに気付いたので…


   befor
   16.9-19



   after
   16.10-2





収納BOX一段増設。
洗面下に収納しているストックがまた減ったので、
ここに置いたものを持って来ました。


   befor
   16.9-19



   after   
   16.10-2





この調子でストックどんどん減らしたい(^o^)丿





洗面所に出ているものは、
手洗石鹸・手拭きタオル・ティッシュのみ…というのが理想。
限られたスペースの狭小建売住宅ではとても無理な感じだけれど
なるべく理想に近付けたい。





次は、手前のダウニー・過炭酸ナトリウム・緑の魔女ランドリーを
洗面下に収納出来るように頑張ろうっと。


   16.10-2








にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所



にほんブログ村テーマ 洗面所へ
洗面所



にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア















試行錯誤の小さな家暮らし、
目に留めて頂きありがとうございます。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.23 22:25:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

都内/建売/狭小/3階建/敷地36.8/延床57.7
家族が集うLDKは、わずか7.7畳

制限のある中で創意工夫に富んだ狭小住宅が大好きで
人から見たら『えっ!?』と思われるような
一風変わった家に住みたいと言う願望。

そんな私が、
平米数を超えて暮らしを楽しめそうな予感がしたこの家。

夫、娘、そして高齢猫との 3人+1猫の
”猫のひたい” のごとく 小さな家での常日頃を綴ります。


**********


2017年4月よりブログ引っ越しました。

つねひごろ
http://nyagoma.blog.jp/

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.