【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/04/19
XML
カテゴリ:出版
実は、水面下で良い進展が続いています。(^_^)

ちょっとセミナー準備で落ち着かないため、
後日くわしくアップしますが・・・

企画書を出版社さんへ持ち込むサービスが始まります。

東京書籍印刷さんという会社さんとコラボさせていただくことになったのです。

東京書籍印刷さんは、大手教科書会社系列の印刷会社さん。
つまりとても経営が安定していらっしゃいます。

そして、印刷会社という立場上から、
ホームページなど公の場にはアップされていないのですが、
誰もがご存知の大手出版社さんの本を数多く手がけられているのです。

そこで、
新しい企画をさまざまな出版社さんへ取り次いでいただくことに。

つまり、デビューに直結!!!

ただし、こちらは会員限定で、
セミナーのような外部参加は受け付けておりません。

それと、まず企画書のレベルを審査した上でお願いしますので、
全てをお受けできるわけではないこと、ご了承ください。

来週くらいに、企画書提案のくわしいシステムをアップする予定です。

企画をお持ちの方は、いますぐ企画書へと練り上げてくださいね。

出版アカデミー
http://shyuppan.jugem.jp/


会員が少ない今が早いもの勝ち!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/20 08:30:50 PM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Headline News

Favorite Blog

Kindle英語小説1位に… New! 内藤みかさん

きちんと見きわめる… New! かめおか ゆみこさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.