【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/02/15
XML
カテゴリ:パートナーシップ
今週(13日・火)発売の「週刊女性」BOOK紹介に、
2ページでご紹介いただいています。
週刊女性表紙

場所は122ページ、
ちょうど犬のマンガの後ろで、
1cmくらい幅が狭くなった誌面のところです。

「Dr.コパの相性風水」の前のページです。


週刊女性誌面

カメラマンのTさんがとてもお上手で、実物よりも可愛く撮ってくださっていて、
すごくうれしいです。

私は写真家で映画「さくらん」の監督をした蜷川実花さんが大好きなのですが、
女性が女性を撮った方が、空気感というか、いい感じで撮ってもらえるって思いません?
蜷川実花さんの写真みてると、そんなことを強く感じます。

記事も上手にまとめてくださっていて、
よかったらぜひ、コンビニとかでのぞいてみていただけるとうれしいです。



で、特に私が心惹かれたのは、カラーページの
「イケメン料理家が
わが家のキッチンに」という特集!!! はい(≧∇≦ゝテヘッ


ああ、すみません。
また自分の趣味に走りました。


んで、んで、
熊谷達也さんというカリスマ料理人の方が
すごい素敵な笑顔なんです。o(≧∇≦)o


こ、こんな素敵な男子にお料理作ってもらったら、

ねぇ!・・・ああ、もう・・・考えただけで、

もうキュンキュン!メロメロです。(≧ω≦)ノ



週刊女性、のぞいてみてくださ~い。
できれば、私のページもついでに。(笑)


お料理上手な男子のみなさんに、
どんどん前に出てきてほしいと思う、今日この頃です。(´▽`*) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/15 07:42:04 PM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Headline News

Favorite Blog

まずは量! それか… New! かめおか ゆみこさん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

XPRIZE-Climate Giga… 柴犬ブン4781さん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん

© Rakuten Group, Inc.