【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/02/11
XML
テーマ:マザハラ(24)
カテゴリ:マザハラ
マザハラケータイ小説、進んでいます。

「母親が仕事を辞めるのが一番」ページのセリフから・・・
-----------*--------------*---------------

「だんなさんは、どうしてるの? 働いてるんでしょ?

子どもができたら家族手当だってつくし、税金も扶養控除されるし、
そんなに奥さんが働かなくても、大丈夫だろう」

働かなくていいとか、悪いとか、
どうして赤の他人のこの人に判断されなきゃいけないの?

              *
ケンジは「妊娠したんだから、すぐにでも辞めた方がいい」とうるさい。

「通勤ラッシュも危ないし、何かあったら、どうするんだよ。
おなかの子の母親なんだぞ」

心配してくれるのはうれしいけれど、
ベビー用品を私が電車や車で買いに行くことには、
危険だなんて言わないし、送ってもくれない。

どうして会社だけが危険なの? 

              *
「ミチカ先輩、ムリして仕事来なくても、早く辞めちゃえばラクなのにぃ~。

なんでそこまでして働くのか、わかんなぁい」
<↑白衣のカアチャンさんから寄せていただいた言葉です。(^_^)>

そういえばユミコは
バリバリの結婚退職志向。

-----------*--------------*---------------

↓続きは、コチラ。(マザハラケータイ小説・無料)
*PCの方は http://de-view.net/pc/
*携帯の方は http://de-view.net/
トップページ→ログインの3行下「ジャンル別一覧」
→「◆ジャンル」の一番下「その他」→「それって、マザハラ!?」


「作品を読む」→目次が出てきますので、
「お気に入り」に入れておいていただくと、次回探さずにすぐ読めます。(≧ω≦)ノ
-----------*--------------*---------------

もしよろしかったら、バトンをぜひ!
あなたの思いを、物語にお入れします。
コメント欄に書き込んでくださいね。

*~~~*~~~*以下、コピペ用
マザハラバトンです。ご自分の答えを書き込んだら、次の方にまわしてください。
回ってきた時に、前の方の答えは削除して、自分の答えだけ残して次の方へ。

Q1.あなたが感じたマザハラな体験、言葉は?
Q2.それを言ったのは誰?
Q3.本当は、どんな風に言ってほしかった?
Q4.子どもを育てる中で感じること、マザハラへのご意見
Q5.次にバトンを渡す3人のお名前

*マザハラケータイ小説が無料で読めます。http://de-view.net/
トップページ→「ジャンル別一覧」(ログインの3行下)→「◆ジャンル」の一番下「その他」→「それって、マザハラ!?」(お気に入りへ入れてね)
*~~~*~~~*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/15 08:40:56 PM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Headline News

Favorite Blog

自分が幸せに生きる… New! かめおか ゆみこさん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.