【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/02/25
XML
カテゴリ:出版
『はれ、ことば 』の著者で、
出版アカデミーの会員でもある中島未月さん
から、
素敵な写真を送っていただきました~~o(≧∇≦)o

いい妻、平積み


> 平台のコーナーのほんと、すごく目立ついちばん手前に!
> どーーんと並んでいました。
> それも、両隣はすばらしい作家の方の本です。

な・な・なんと、あの大ベストセラー(60万部!)
「おひとりさまの老後」の隣に!ヽ(´∇`)ノ

上野先生、光栄ですーーーっ!(≧ω≦)
(・・て、感謝するのは、書店員さんへね!)

しかも、減ってるぅぅぅぅぅ!!
うれしい(≧∇≦)

いい妻、平積み2

場所は、大阪の大垣書店、豊中緑丘店さまです。
http://www.books-ogaki.co.jp/
大垣書店→店舗案内→豊中緑丘店

感激です。ありがとうございます。m(_ _)m

イオンの中に入っているということもあり、
託児室や読み聞かせ、フラワーアート教室などもあるようです。
大垣書店3

お母さんって、時間もないし、
子どもが本を汚すのが心配で、なかなか本屋さんへ寄れないもの。
大垣書店2
こんな風に託児室があると、本当にうれしいですね!

東京でも託児室付き書店さん、見たことがありません。
先進的な本屋さんですね~!(^_^)
       *   

で・・・・もしも近くの書店で平積み見かけたよ~って方は、
お知らせくださると、うれしいです。
(≧ω≦)ノ
「コメント」でも、左バーの「メッセージを送る」でも。

都内でしたら、ごあいさつしたいですし。

でもって、もし・・もしできましたら、
こっそり写メ撮ってくださると、
超とってもうれしいです~~(≧ω≦)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/25 06:43:25 PM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Headline News

Favorite Blog

父の置き土産 New! かめおか ゆみこさん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.