【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/02
XML
カテゴリ:出版
ブログが途切れがちで、恐縮です。m(_ _)m
ここのところ、主に出版アカデミー関係で走り回っていました。(´Д`)

・7/11(金)アカデミー会員・澤根さんの本
『会計はとっても単純だ』発売!&出版宴会

・7/26(土)「7割以上の出版社採用率!
 畑田先生の1DAY企画書完成講座」を開催。


・7/27(日)娘の習い事で、4年に1度の大きな舞台発表。

・出版アカデミーの企画書持込み代行の手配や、
 出版社さんへの同行。

・8/10(日)大阪セミナー
「地方で本が出せるねん!売れるねん!」セミナーの告知
o(~○~;)o

といったことが怒濤のように・・・・。

本当は、
マザハラをもっと広めていくことや、
いじめの本の下準備などをしたいのですが、
あう・あう・な日々です。(´Д`;ゞ
もう私なんてドジでノロマな亀ですだ。


そういった中ですが、
ねえさん、にいさん、

いよいよあのDVDができましたよ。d(^∇゜*)

          ↓   ↓   ↓

「300万部ミリオンセラー『女性の品格』メガヒットの秘訣」DVD発売!

いやいや今回、編集に凝りました。マジで。

これまでは冒頭のタイトル入れるくらいだったんですけど、
今回はTV「キンスマ」の特集番組を参考にして、

まず『女性の品格』がどのようにしてヒットを生んでいったのかを、
DVD用にコピーを作り、
それを文字とビジュアルで構成したものを冒頭に作って入れたのです。

手間はかかりましたが、なかなか快心の出来に。(≧∇≦)

なにせ、横田さんにとっても、
初の社外セミナーですから、

大ベストセラーの秘訣を、初めて公開
するようなものです。∬*´∀`)

DVD1300万部の大ベストセラー『女性の品格』。

・・・出版史に残るメガヒットは、
どうして生まれたのか?

「大幅な企画変更。

 そして、売れるには、
 仕掛けがあったんです・・」
*DVD画面 講演シーン


DVD2 あの空前のミリオンセラー『女性の品格』をヒットさせた
編集者・横田さんが語る、
   日本初の社外セミナーDVD
      いよいよ発売!
*DVDチャプター選択画面

ベストセラーの秘訣、
ギッシリ!です。(^_^v
   ↓  ↓  ↓
DVD詳細とお申し込みはコチラ


<限定特典>
横田氏自身の解説シート4ページ付き


★ご入会プレゼントでも入手できます(^_^)
http://shyuppan.jugem.jp/?eid=15
『女性の品格』DVD
                    *『女性の品格』メガヒットの秘訣DVD


よかったら、冷やかしでのぞいてみてください。
あ、もちろん冷やかしでない方も、歓迎です!(^_^ゝ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/02 08:00:48 PM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Headline News

Favorite Blog

自分が幸せに生きる… New! かめおか ゆみこさん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.