【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/04/23
XML
カテゴリ:出版

今回は、ビジネススキルアップ研究会さんのお招きで、
川上徹也さんと一緒に出版セミナーをさせてもらうことになりました。

去年の夏にやりました、企画書講座をベースにしたものです。
川上さんのプロフィール作りと一緒に聞けますよ。

しかも、参加費は、一般8,000円なのですが・・・・
講師特典で、

「百世さんのブログを見ました」とメッセージ欄に書くと、
 5,000円になります! (^_^)v

たっぷり3時間で、この価格はお得です。
お見逃しなく!

以下、転送自由。出版にご興味のある方がいらしたらご紹介ください。----------------------------------------------------------------------------

2010年 必ず商業出版したいあなたへ

http://shyuppan.jugem.jp/?eid=73  

出版不況と言われているこの時代、出版社は新しい著者を常に探しています。

切り口が鋭く、これまでに有るようで無かったテーマが、

あなたの中に眠っているのではないでしょうか?

あなたの才能やアイデアを埋もれたままにしておくのは、
非常にもったいないことです。


しかし、どのようにすれば出版できるのか?

或いは出版の近道はあるのか?

こんな疑問に的確にお答えするセミナーは、

これまでにはあまり無かったのではないでしょうか。



これまで私自身も色々な出版セミナーに出てきましたが、

高額な割には中身が無く、そこを聞きたいというところが、

オフレコだったり、更に高額なセミナーに参加しないといけないということも・・・。


しかしご安心下さい!!

このセミナーでは、どんな疑問にも的確にお答えします。

しかも超低価格で!!

では、商業出版を実現するのに必要なものは何か?

それは、

『出版企画書』と『プロフィール』です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  【 商業出版実現セミナー2010 】
       5月15日(土)


第1部 13:30~15:00 

「編集者の目にとまる、企画書の作り方」

講師:百世瑛衣乎


第1部では、2009年に5冊の著者デビューをプロデュースした

出版アカデミー代表の百世瑛衣乎先生に、

「採用される企画書は、どこが違うのか?」

そのポイントを中心にお話いただきます。


第2部 15:15~16:45 

「出版を実現する!最強プロフィール作り!」

講師:川上徹也


第2部では、出版企画書に欠かせない、「あなたのプロフィール」を

魅力的なものにするためのワークショップ形式で作成していきます。

出版編集者が思わず読みたくなるプロフィールをこの場で作ることができます。



会場:R3CセミナールームA
地図(新宿駅より歩3分) https://r3c.jp/roomreserve/

参加費:8,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        【参加特典】

その1 百世瑛衣乎先生より、企画提出後1週間で出版が決まった、
     出版企画書の見本をプレゼント!!

その2 抽選で、川上徹也先生の著書「あの演説はなぜ人を動かしたのか」
     を3名様にプレゼント(サイン付)!!

その3 7月開催予定のシークレットセミナーに無料でご招待
    全てがシークレットですので、現段階では何も明かすことができません。    
   (超大物に交渉中、通常参加費1万円以上する方です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※懇親会費用は別途5,000円(当日お支払い)


皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

 

くわしくは http://shyuppan.jugem.jp/?eid=73 

----------------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/24 08:53:52 AM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Headline News

Favorite Blog

父の置き土産 New! かめおか ゆみこさん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.