458044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホビットの家

ホビットの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピピ101

ピピ101

Favorite Blog

映画日記2005 優駿0227さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ケルトの夢 shimikotoshioriさん
クッチーより愛をこ… Almadaさん
よもやまシネマ 珂音さん

Comments

ピピ101@ Re:おめでとうございます(02/28) ももんがさん コメントありがとうございま…
ももんが@ おめでとうございます 次男くんすごいですね! 進学先が決まると…
ピピ101@ Re:センター試験終わりましたね(01/15) ももんがさん コメントありがとうござい…
ももんが@ センター試験終わりましたね ご無沙汰です 私の娘もセンター試験を土曜…
ピピ101@ Re[1]:新しいパソコン(12/24) kimaさん コメントありがとうございます。…

Freepage List

2012年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日うんざりするような猛暑日が続いた後今度は急に
涼しくなり「よかったー!」と思ったのもつかの間、
坐骨神経痛の足は痺れがひどく、肩こりや頭痛まで
して全身がどよーんと重く大変でした。

ちょうど数日仕事が忙しくてリハビリに行けないこと
もあってか体調は最悪、そして久しぶりにリハビリに
行けばいつもと同じメニューのはずなのに電流がやた
ら体にビンビンくる、「大丈夫ですか」と聞かれた時
「うーん、今日は強いなあ」と思いながらもついつい
「大丈夫です」なんて答えたものだから数分間の拷問
(そんな大げさなものじゃないけど)でも終わったら
だいぶ体が軽くすっきりしたので、きちんと治るまで
リハビリは欠かせないとあらためて思いました。

猛暑が続いた数日間、中学生の次男が自分の部屋にも
エアコンを入れてくれと言い出し、この暑さでは勉強
もできないだろうと週末には買うと約束、そしたらす
っかり涼しくなってしまいました。それでも近くの
電気屋でちょうどよいタイミングでエアコンのセール
をしていたので開店前に並んで広告に出ていた特売の
商品をゲットしました。やっぱり暑い日が続いたので
もう限界と思う人が多かったのでしょう。並ばなけれ
ば広告の品は変えなかったと思います。

昨日で終業式で今日からいよいよ夏休み、うだるような
暑さはいやだし、今年からは神経痛が加わって急に涼し
くなってこれまた体調を崩す、憂鬱な夏が始まりました。



昨日の新聞に「風の影」の作者の新作が発売されたとありました。
「風の影」がすごく好きだったので同じ作者の別の本が読めるの
はうれしいです。今年の夏は「チェーザレ」の連載とこの「天使
のゲーム」を心の支えにして乗り切ろうと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月21日 18時46分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.