457971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホビットの家

ホビットの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピピ101

ピピ101

Favorite Blog

映画日記2005 優駿0227さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ケルトの夢 shimikotoshioriさん
クッチーより愛をこ… Almadaさん
よもやまシネマ 珂音さん

Comments

ピピ101@ Re:おめでとうございます(02/28) ももんがさん コメントありがとうございま…
ももんが@ おめでとうございます 次男くんすごいですね! 進学先が決まると…
ピピ101@ Re:センター試験終わりましたね(01/15) ももんがさん コメントありがとうござい…
ももんが@ センター試験終わりましたね ご無沙汰です 私の娘もセンター試験を土曜…
ピピ101@ Re[1]:新しいパソコン(12/24) kimaさん コメントありがとうございます。…

Freepage List

2013年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もあとわずか、ということで1年間のふりかえり
です。今日は夫が急に張り切って家の大掃除なぞ始めて
しまったので大変(見られたくないものが家にたくさん
あるので)先回りして片づけたりしてました(笑)

見られたくないものがたくさんあるというのは、今年は
けっこうスピリチュアル系の講座に通ったりグッズを
買ったりしたからです。プロになる方向性は全く見えて
ないけど、それでも自分の興味ある時代や国については
かなりはっきりわかってきました。

映画は今年1年ほとんど見なかったというか印象に残って
ないです。テレビドラマで強烈だったのは「ボルジア家」
他のドラマを圧倒しました。

旅行先は新年の大阪から始まって、夏に広島、出雲大社と
けっこう行っていました。神社やお城めぐりが次男のブーム
になっているようです。

美術展はルネサンスの三代巨匠は全部見ています。そして
なんといっても私にとって今年一番のイベントはターナー展
があったこと、今年の出来事でのベスト1です。

今年はちょうど大学のサークルや高校の同窓会が続けてありま
した。思いがけない再会もあってうれしかったです。またプロ
グを通じて知り合った方と実際会う機会もあり、貴重な体験が
できました。

今年1年間、本当にありがとうございました。来年もまたよろ
しくおねがいします。しばらく留守にしますので、コメントな
どいただいた場合、返信は来年になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月30日 19時52分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.