458112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホビットの家

ホビットの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピピ101

ピピ101

Favorite Blog

映画日記2005 優駿0227さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ケルトの夢 shimikotoshioriさん
クッチーより愛をこ… Almadaさん
よもやまシネマ 珂音さん

Comments

ピピ101@ Re:おめでとうございます(02/28) ももんがさん コメントありがとうございま…
ももんが@ おめでとうございます 次男くんすごいですね! 進学先が決まると…
ピピ101@ Re:センター試験終わりましたね(01/15) ももんがさん コメントありがとうござい…
ももんが@ センター試験終わりましたね ご無沙汰です 私の娘もセンター試験を土曜…
ピピ101@ Re[1]:新しいパソコン(12/24) kimaさん コメントありがとうございます。…

Freepage List

2014年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フラワーエッセンススクールに通うようになって最初の講座
ペアを組んでのカウンセリング練習でOリングテストなどで
選んでもらったのが

「ラブエリクサー」(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス)
「フェミニニティ」(フィンドフォーンフラワーエッセンス)

という2種類のコンビネーションエッセンスのボトルでした。
私はこの頃仕事の悩み(人間関係がうまくいかず自信がもてない)
を抱えていたので、愛の妙薬や女性らしさといった名前のエッセン
スが選ばれたのは意外でした。


それでもその2種類でトリートメントボトルを作って飲み始めて
3週間後のフラワーエッセンスの授業で、随分変わったと他の
受講生の方に驚かれました。最初の時は普段着とあまり変わらな
い恰好で行ったのを2回目はピンクのチェニックを着て化粧も少し
濃くしたくらいの違いはあったのですが、みんなに変わったとか
きれいになったとか言われれば悪い気はしません(笑)

振り返ればトリートメントボトルを飲んでいたこの3週間、いつも
はあまり買わないピンクの服を買ったりした、夫や職場の人間が
急に親切になった(ような気がした)などさまざまな効果があった
のです。自分ではそれほど必要とは思ってなかった愛と女性らしさ
のためのエッセンスが選ばれそれがばっちり効果が出た、というこ
とに驚きました。

「ラブエリクサー」に入っている花のエッセンスを調べてみたら、
前に霊能力がある方に言われた「カラリリー」も入っていました。
ブランドが違うエッセンスですが花の種類は同じ、やっぱり私は
愛や女性らしさに欠けたところがあり、だからこそそこから攻めれ
ば効果が出やすいということ、守護霊様(ハイヤーセルフ?)は
ちゃんとわかっていて導いてくれたのかもしれません。

この「ラブエリクサー」と「フェミニニティ」という組み合わせの
トリートメントボトルはその後も何回か作って飲んでいます。同窓会
や卒業式(息子の)などの前、この日はちょっとキレイな私でいたい
という時に逆算して1~2週間前に飲んでいると絶大な効果があるの
です!まあ私の場合ビフォアーアフターの差が激しいからわかりやす
いのであって(笑)、普段からキレイな人は効果がわかりにくいかも
しれません。さらに夫婦喧嘩した時もこの組み合わせで飲めばなんとか
なる(データーがあるわけでなく自分1人の経験だけど)とっても
便利なフラワーエッセンスです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月08日 16時17分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.