000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホビットの家

ホビットの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピピ101

ピピ101

Favorite Blog

映画日記2005 優駿0227さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ケルトの夢 shimikotoshioriさん
クッチーより愛をこ… Almadaさん
よもやまシネマ 珂音さん

Comments

ピピ101@ Re:おめでとうございます(02/28) ももんがさん コメントありがとうございま…
ももんが@ おめでとうございます 次男くんすごいですね! 進学先が決まると…
ピピ101@ Re:センター試験終わりましたね(01/15) ももんがさん コメントありがとうござい…
ももんが@ センター試験終わりましたね ご無沙汰です 私の娘もセンター試験を土曜…
ピピ101@ Re[1]:新しいパソコン(12/24) kimaさん コメントありがとうございます。…

Freepage List

2014年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月の初旬、今年になって1番最初に受けたフラワーエッセンス
の講座でのカードリーディング(花のカードを見て好きなもの気
になったカードを引き、必要とされるエッセンスを選ぶ)で私が
引いたのはPHIの「パスト・ライフ・オーキッド」というエッ
センスでした。

正直そのカードは花の美しさで選んだわけではありません。たくさん
ある美しいランの花のカードの中まったく地味で目立たない、さら
に私はそれを見て美しいというよりも体が震えるほどの恐怖を感じて
しまったのです。映画のあるシーンを見てその恐ろしさにトラウマ
になったけど、その映画は繰り返し見てしまう(自分の場合は指輪
物語の「王の帰還」と「カラヴァッジョ」)そんな感じでそのカード
から目が離せなくなり、恐る恐る引いて名前を見たら

「パスト・ライフ・オーキッド」

と書かれていました。

実は私は去年の冬に前世療法を体験していて、その中でも2回目、2月
に受けていた時の前世(はっきり見えたわけでなくそうイメージや感情
がなんとなく浮かんだだけ)はその後も何度も浮かんできて人生観が
変わるほどの強い衝撃を受けました。

1月にその過去世に関する花のカードを引いたので、ああやっぱり今年も
同じ時期に前世療法をする必要があるなと覚悟しました。ただ1度経験
しているだけに恐怖も大きい、「パスト・ライフ・オーキッド」のエッセ
ンスも1月に一緒に取るといいと言われるジェムエッセンスと購入した
のですが、なかなか飲み始めるきっかけがつかめませんでした。

2月に入ってすぐ1度その「パスト・ライフ・オーキッド」とジェムエッセン
スを手に取ってしばらく眺めていたのですが、まだ怖いと元に戻してしまい
ました。そしてその日夢を見ました。

私は前世療法を受けようとしていたのですが、そこは予約をしたのにもかか
わらず待つ人がたくさんいました。うろうろしているうちにいつの間にか
ぐっすり寝てしまい、気付いた時何か一生懸命しゃべろうとしているのに
口の中に何か挟まれていてしゃべれない、体も痺れて動かせないのです。目
を開けると宇宙人のような顔をしたおじさんが側にいて、その人はセラピスト
(女性)の助手で、舌を噛み切る危険があるので口に布を詰めてさらに苦し
がって暴れるので体をベッドに固定し麻酔薬を注射したと言っていました。
自分はぐっすり寝ていてよく覚えていないのに、思い出しただけでこんな
状態になるなんて私の過去世って何?・・・と思ったところで目が覚めました。

その後、サイキックプロテクションの講座も受けてガードを固め(笑)2月に
は前世療法を受ける予約もしてあるので、今飲まなければだめでしょ、と覚悟
を決めて恐る恐る飲んでみました。

トリートメントボトルを作るのではなく直接舌に垂らしたところ

ジェムエッセンスはそうでもなかったのですが、「パスト・ライフ・オーキッド」
の方はものすごく塩辛くまた強い感じがしました(笑)

こうして準備を整え前世療法を受けた時にどんな過去世が出て来るのか、ドキドキ
しながらも楽しみでもあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月10日 12時06分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.