698868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和レトロな暮らし

和レトロな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.23
XML
カテゴリ:雑貨・台所用品
DSC00275.JPG

うちでは醤油はテトラパックみたいなものに入ったものを取り寄せて使っています。おいしいのは良いのですが、そのまま使うと液だれがひどくて困っていました。そこで使い勝手の良い醤油差しを!と買ったのがポーレックス セラミック・しょうゆ差しでした。

これに決めたのは

(1)シリコンの注口なので液切れが良く、液だれしない。
(2)色が暖かみのあるウォームホワイトで陶器製。
(3)底はシリコンガードウェア加工でテーブル等を傷つけない。
(4)蓋にもシリコンがあり、使用中に落ちない。

という利点からです。使いやすい大きさとシンプルなデザインでいい感じです。もう一つ買おうかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.28 03:40:55
[雑貨・台所用品] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.