|
テーマ:BMW(872)
カテゴリ:びーえむ君の紹介
2023年12月 車検の時に残り3.5mmだったフロントブレーキパット モニターからついに交換時期のカウントダウンが 交換対象はフロントブレーキ類で ・ベンチレーティッドブレーキディスク ・アスベストフリーブレーキパッド ・Fブレーキパッドセンサー ディーラーでの交換見積もりは11万超え ん〜(ー。ー; Studieさんだと ・DixcelのPDローター ・DixcelとStudieAGのコラボ商品でSR4低ダストパッド ・Dixcelパッドセンサー で8万9千円、早速PIT予約を入れます。 交換当日の朝は、残り1,600km 到着早々、交換作業です。 作業終了予定は約2時間 でしたが、PITが空いていて 約1時間で作業終了です。 来週のスタディさんには日本で一台 1億6000万の3.0CSLが来るらしいですね。 見たかった〜 パッドは従来のSR3から効きとダスト低減を追求したSR4 決して安い買い物ではないですが タイヤと同様、安全に乗り続けるために必要な部品 と自分に言い聞かせていますが 財布が軽くなるいっぽうです ( ̄▽ ̄;) ************************************************ ************************************************************* ※このWeBlog「今日のびーえむ君」はPC版ウェブブラウザ「Safari」で投稿及びレイアウトの最適化を行っております。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[びーえむ君の紹介] カテゴリの最新記事
お疲れ様です!
4輪ではなく、前だけでこの値段ってすごいですね けど、大事なところだから仕方ないか でも3.0CSLは、ちょっと見てみたかったですね! (2024年01月28日 10時20分50秒)
>お疲れ様です!
お疲れ様です! >4輪ではなく、前だけでこの値段ってすごいですね >けど、大事なところだから仕方ないか 高いですよね〜E91の頃の倍近いと思います。 xDriveだからなんですかね〜 今度ディーラーで聞いてみます。 DixcelのSR4ってパッドは以前より性能が上がって バージョンアップしてるみたいなので持ちも含めて楽しみです。 >でも3.0CSLは、ちょっと見てみたかったですね! 世界で50台、日本ではスタディの会長(元代表)の一台のみ 1週間ずれてた。。。見てみたかった〜(^^; (2024年01月30日 23時37分39秒) |