100292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

grand-blue-705

grand-blue-705

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/7pad759/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
ねこ日記 がくあじさい88さん
かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
エイジングケア、し… scm5151さん
ボロボロっす ぶんさださん

Keyword Search

▼キーワード検索

June 1, 2006
XML
カテゴリ:映画
昨日、半休を取って見に行きました。
なぜなら女性1000円DAYだったから♪^^

六本木の映画館はいい。
スペースも広くて、座席も指定。
カードでもチケットが買える。

全席階段状だから、背のちいさい私(148cm!)でも、
前の人の頭を気にせず鑑賞できる快適空間。

見た映画は、嫌われ松子の一生。


結論:「嫌われ松子」のことを、観客はみんな
ダイスキになると思う。



人が誰でも持っている「孤独」と、
どう向き合うかを考えさせられる映画でした。


恋に生きる松子。
そういう恋愛って、誰もが一度はしてると思う。
あるいは人生においてこれからきっとするような。月

でも過去からちっとも学習しない松子を哀れと思い、
さらに女性の原点かも。と思ったり。。


いつまでもお花畑の中で歌を歌いながら、
恋に恋をして夢を見る松子が少しうらやましくもあり、
そんな人生も、悪くはないなと思った。 さくら


松子は、私の恋愛バイブル本
「LOVE BITCH」の真裏を地で行く女性。

ラヴ・ビッチ

こんなに男を追うと、
ゼッタイ相手は逃げたくなるでしょうよとあきれながらも、
でも思うままに愛してみたいと思ったり。


とりあえず私は、感情移入しすぎて、
泣きすぎて目がパンパ~ン(==)。。

話の半ばからずっと泣いてたと思う…。
ハンカチも湿りました(w


すごーく可愛くて、哀れな彼女。
中谷さんは日本アカデミー賞取るなこりゃ。とてもオススメな逸品です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2006 10:46:30 AM
コメント(7) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.