179188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真魚の修行日誌

真魚の修行日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.17
XML
カテゴリ:プログラミング
月末のひらまつリゾートへの旅行もキャンセルとなり意気消沈ぎみ…。自宅や職場でも進められる学修プログラムとして、Rubyプログラミングを再開してみました。


空手着姿

卒業生への対応が終了し、大学仕事が落ちついている今の時期こそ最適な学習期間とはいえ、ターミナルの動作が再び不安定化。ソースコード習得以前にPC環境の改善が必要です。
毎回、遠方からスカイプ等でメンターに解決いただくのが難しい問題が立ちあらわれ、途方に暮れる…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.17 15:43:23
コメント(2) | コメントを書く
[プログラミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.