060797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐっちぃ♪の山たべ日記

ぐっちぃ♪の山たべ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

「ねえさん」@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) 今年もよろしくお願いします。 お元気そ…
kiki2406@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年…
ぐっちぃ♪@ Re:おひさです。(01/01) かんちOうさん こちらこそ今年もヨロシク…
ぐっちぃ♪@ Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01) himekyonさん >初夢・・・ぜんぜん覚え…
かんちOう@ おひさです。 いやぁ~ 恐ろしい初夢ですねぇ。 それ…

お気に入りブログ

神代の春薔薇4 New! みなみたっちさん

初夏の高尾山へ ジ… New! himekyonさん

寧比曽岳といえば kiki2406さん

2024年5月11日⛩️早朝… NYG☆石田美都さん

みけの日記 田舎の猫みけさん

フリーページ

2007年04月18日
XML
カテゴリ:

昨日、ぐっちぃ♪の携帯電話が壊れましたショック

具体的な症状は、電源が全く入らない。充電器につなげても充電してますよランプが光らない。

そんな携帯電話の破壊へのカウントダウンは爆笑の嵐に包まれたものでした。


一昨日の夜、和歌山へ招き猫の総元締に会いに会長にお供した際、今回参加できなかった魔神からの預かり物「目玉おやじキャンディー」があったので、それを皆で山分け。

これはおいちいキャンディーだよ!.JPG

キャンディーは7つ入り。内1つだけ激辛キャンディーがショック

元締、会長、ぐっちぃ♪で2個ずつ分け、残り一つを魔神に持って帰りました。

当たった人は皆に報告をウィンクと宿題を出していたのです。

そして一昨日の夜、魔神が割り当てられた目玉おやじキャンディーを取り出し、大口に放り込んだ!

すると

「・・・・・・・・・からっ!からっ!めちゃくちゃ辛い~」

半笑いで悶絶している魔神。7分の1の確率でまさか…と思いきや、どうやらホントらしい。

「からっ!からっ!からっ!からっ~~~!」

「ホンマ~?(疑惑)」

「ちょっと舐めてみ~やムカッ

「・・・・・・・・・かっ、からっ!からっ!ありえへん!」

本当に辛い雫この辛さは唐辛子!舌先が燃えるよう炎

ギョエェ~と悶絶する魔神をぐっちぃ♪の携帯のカメラでパチリ。そして直ぐに会長に報告。

悶絶する魔神を撮影した時点でぐっちぃ♪の携帯電話は瀕死の重傷を負ったに違いありません。

物凄い近距離で撮影してしまった… 不覚の一言に尽きる!


そして少しして会長猫からリターンメールが…

そのメールには人差し指をこちらに向けて大笑いしている会長のお姿が…

その会長の写真…姿… ん?これどっかで見たことある!




喪黒福造の「ド━━ m9(゜∀゜) ━━━ン!!」だ!

お~ほっほっほっほ~.jpg

以前から噂で聞いていた。会長の家の家電が会長の手からの放電で壊れていくんだと…

この会長の「ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!」によってかどうか真相は闇の中ですが、

これを機にぐっちぃ♪の携帯電話はお役目を終えたのでした。


携帯が破壊されたきっかけになったと思われる疑惑の写真集は会長のHPに掲載中です。

気になる方、「ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!」を体験したい方は是非ご覧下さい!!


さぁ、そろそろ明日ぐらい2代目を連れて帰ろうかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 22時48分32秒
[物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.