131880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2008年08月12日
XML
カテゴリ:■生活■


毎日暑いですね~。鬼の様に暑いですね~。
もう鬼暑。そう!も~おにショ残暑!

ご無沙汰してマス。

あ~暑いね~ホントにねー。
子供の夏休みも後半戦になろうというところ。
毎日早朝からたみちゅーのクラブがあったりして、
普段の生活より早起きで・・・

忙しいじゃないか!!なんだこりゃ!
どーゆーことだ!休みプリーズ!

と、内心不満に思いながらも
夏休み頑張ってマス。
そうめん茹がいたりして。

去年までみたく、ダラダラと家で
ゲームばっかしされるより
ずっと健康的でいいわよね。
と自分に言い聞かせながら・・・。

今日はたみちゅーさん、
生徒会のなんちゃら研修で山篭りしに行ったので
ワタクシ、久しぶりにゆっくりゆったりなのです。

朝からヨガしてみました。
腰が痛いわ。鈍い痛みが。
これって骨盤歪みまくってるってことよね?

今年の夏は台風は少ないけれど、
雷なんかでお天気が変りやすくて、
その度に恐ろしく激しい睡魔に襲われ、
力尽きてはリビングの床にすっ転がったまま
朝を迎えたりしているから、
体の芯も滅茶苦茶なんだろうよ。
起き上がるときミシミシ鳴るもの。
あちこち。
まぁ自業自得だから仕方ない。

なんちゃら研修から戻ってきたら、
たみちゅーはすぐにおじいちゃん家に
1人でお泊りに行くので(今年は船で行くぞー♪)

有難いことに、どうやら今週は
ワタシの盆休みとなりそうデス。

そんな感じの夏を過ごしてます。
眠いです。


頭の中はぐるぐる
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


SOS

いつでも里親募集中


里親募集サイト




HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 16時21分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[■生活■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.