131836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2008年08月31日
XML
カテゴリ:■食べる■

たみちゅーと映画『かもめ食堂』を観ていたら
シナモンロールが無性に食べたくなった。
美味しそうな食べ物の出てくる映画はこれだから困る。
も~~~これは作るしかないっ!

温かいコーヒーと一緒に。
うはーこれこれ!!
コレが今食べたかったのだよ!!
甘い甘い砂糖がけ。甘い香り。
罪深きシナモンロール。

ひと回り大きくなった下腹よ。


そんなこんなで夏休みが終わる・・・。


■□■おしらせ■□■

ぐるぐるの写真サイトと
お料理サイトを更新しました。

■ふわふわタマゴにする方法■
■シナモンロール■

のレシピをアップしました。

写真サイトの方はいつもの如く、
ぐるぐる家の平凡な日常デス。
動かないデカイ子供がいるとイライラが増します。
家も散らかります。
雑草もボーボーデス。

頭の中はぐるぐる
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


SOS

いつでも里親募集中


里親募集サイト




HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 23時40分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[■食べる■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.