131872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2008年11月28日
XML
カテゴリ:■こども■

レゴブロックブーム再び。

数ヶ月に1度はこのブームがやってくるたみちゅー。
期末試験真っ最中の今、
またブームが来ております。
頼むから勉強を・・・。

どこで知ったのかこのカフェシリーズ
クリスマスのプレゼントに欲しい。とか言い出した。
えっ携帯欲しいとかi-Podとか言わないの?
中学一年生。

レゴカフェコーナー・19990円


い・・・19,990円・・・・?
たっーーーーーーかぁーーーーーーーー!!(高ぁ)


すんごい素敵だけど、
高いよたみちゅーこれは無理。(涙)


なにやら家とか建物を
どどーんと作りたくて
ウズウズしているらしいのだが
今あるパーツでは全然足りなくて、
自分の思い描いている物が作れないのらしい。
し、しかしなぁ・・・・。


トイザらス限定 レゴ クリエイター グリーン・グローサー (10185)

これもすごい・・・。
マーケットじゃん~オモシロそうだ。
・・・このシリーズってひょっとして
スケールが凄く大きいんじゃ・・・。



LEGO(レゴ) レゴ クリエイター・コテージ

はわわわわコテージかわいい!!
私これに住みたい!
窓が大きくて気持ち良さそう。
大きな木を家の中で育てるの。
猫がその木に登るんだ~。
ああ~いいな~



LEGO 4956 レゴ クリエイター・ハウス『ラッピング不可』(LEGOレゴブロック)【お取り寄せ】

この家もいいな~。
ガレージが大きくていいなぁ。
こんなにスペースがあったらなぁ・・・
これ結構な豪邸だよね。
可愛さに騙されてちゃイカン。


LEGO 4954 レゴ クリエイター・別荘『ラッピング不可』(LEGOレゴブロック)【お取り寄せ】

別荘!!別荘ってなに。本宅も持ってないのに別荘もない。
外壁の色味がシックねぇ。いいわね~別荘。
海の近くに一軒欲しいわ。


レゴ クリエイター エッフェル塔 (10181)

エッフェル塔!すごい!こんなのあるのか。
んまーこれもすっごい高いじゃないの。
高いじゃないのよ。

むむ~・・・・レゴの世界は果て無し。
たみちゅーの事だから1度作ったら
バラしてすぐ他のと一緒くたにしちゃうんだろうし、
じゃらじゃら~っと袋入りで売ってたらいいのになぁ。

■□■お知らせ■□■

ぐるぐるの写真のサイトとお料理のサイトを
更新しました。
冬の空の透明感が好きなので
寒くなってくるとどうも空の写真が多くなります。

お料理は大根の葉っぱの炒め物と
お鍋にぴったりの鶏&豚団子でござい。


頭の中はぐるぐる
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


SOS

いつでも里親募集中


里親募集サイト




HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 14時31分33秒
コメント(14) | コメントを書く
[■こども■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.