131839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2009年04月27日
XML
カテゴリ:■生活■

優れもの発見!!

クイックルワイパーハンディの柄が長くなるやつ。



シャキーンと長くなるの。
しかも先端の角度がカクカク変るの。


うちの壁紙って細かな凸凹があるので
ホコリが引っかかって溜まりやすいのだ。
これだと、伸ばしたり縮めたり角度を変えたりして
イスに登らずともかなりの高さまで掃除が出来る。

壁や天井の他にも、
カーテンレールとかエアコンの上の隙間、
電気の傘とか・・・。

先が細いというか薄くて、隙間にも入るから
冷蔵庫と壁の隙間の奥まで届いた!
モコモコのホコリがごっそり出てきたわ~~~(汗)

柄の耐久力がいかほどなのかはわからないが、
これはなかなか賢い掃除道具だ。
ピンクだしフワフワだしカワイイ。

なにより嬉しかったのが吹き抜けにある窓の
なんつーんだろ・・・窓枠?に溜まった埃が隅まで
ちゃんと取れた事だな。

なが~いおも~い柄のモップみたいなので手探りで
掃除していたのだけど、
いつも隅っこまで届かなくて。

結構面倒で大変な思いをしながらの作業なのに
ちっともスッキリしなかったのだが、
先端の角度が変るし軽いからホント隅まで楽に拭ける。
もっと早く出会いたかった・・・・・。

箱にいい事も書いてあったよ。
汚れて取り替える程になったら
最後にサッシの溝を拭くのにも使ってね。って。

ふおおおおなんと親切!!

拭きますとも!そんでもってついでに網戸もサササと拭いて
全身真っ黒けになってさようなら。
すす払いしただけなのに家中の空気まで綺麗になった気がする。

しかし、取替えのフワフワがもすこし安いと良いのにねえ。



■3枚入り298円ナリ■




頭の中はぐるぐる
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


いつでも里親募集中


HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 10時22分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[■生活■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.