570136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

LUUPが警官に止めら… New! SCRSCRさん

充実した一日(^-^) New! どらこらさん

ガーミンのアプリで… にゃんだーまんさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2016.12.17
XML
こんにちわ。
今日は自転車仲間との楽しい忘年会。
その前にさくっと走ってきたのですがそれはまた後日。
それでは本題ですよ。

11/12(土)
最近やる気を出し始めた妻が、尾根幹に行ってみたいと。
ほうほう。
尾根幹とな。
んじゃ、これ貸してあげるね( ^ω^ )つ心拍計
僕の心拍計を妻に着用させて
僕の手元で心拍を見てあげようと。
そして、後ろから煽っ応援してあげようと思いましてね。
出発は割とノンビリ9時スタートです。

まずはR16を北上しまして境川へ。

ちょっぴり様になってきております\(^o^)/

ゆったり境川を走り終えたら、早めのランチは久々の南哲にご招待。

本日の糧を二人でつまみつつうどんを待ちますよ。

今日は素直に中盛りにしておきましたw

それでも600gありますので食べ応え抜群です。

ガチムチなのにつるりとした喉ごしの絶品うどん。

妻も大絶賛でゴチソウサマデシタ!
さぁて、補給を済ませたら逝きますよぉぉぉっ。

あれっ・・・意外と・・・登れてる?w

心拍を見ている限り余裕もありそうです。

天気も良く、ちょうど紅葉が綺麗でしたね。

相模原からは下り基調とは言え、思いのほか走れてます。

スタート地点の標高よりゴール地点の標高が低ければ
例え途中にどんなにアップダウンがあっても下り基調というんですって。
基調てって言葉のマジックですねwww
詐欺師がよく使う手口なので覚えておいてください( ^ω^ )
さてさて、頑張ったご褒美は矢野口のスタバですよ。

まっ、コーヒでもおひとつ~。

久々のスタバだったので、変なの頼んでみたらやっぱり変でした。
やっぱりスタバは好きになれません・・・。
ひと休みしたら、最後は多摩サイを慎重に走ります。
人のいないところでちょっぴり煽っ応援してあげたらこうなりましたw
心拍見えているので、サボってるのバレバレですからね( ^ω^ )

最後は会社に戻って車を回収して無事帰宅。
朝霧JAMの打ち上げに向かう車内で乾杯したら

赤羽の美味しいお店でかんぱーい!

楽しく呑んだくれておきましたよw
最後に今日の走行記録を。

最大心拍177は頑張りましたね。
楽しんでくれたようなので、今度は矢野口側から連れて行こうかと。
バーミヤン坂で心ポッキリ折られないといいのですが・・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.19 22:32:18
コメント(0) | コメントを書く
[妻・ローディーへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.