275710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愚すん

愚すん

Favorite Blog

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます。


はや1月も半ばですが、やっと年が明けたかんじです。

先月から家族が入院したり、インフルにかかったり、元気だったのはワタシだけ。

なんだか落ち着かない日々が続きました。


そんなわけでブログ更新をサボってしまいましたが、

そろそろ再開しようと思っています。

ことしも、どーぞよろしくお願いします。



C:\fakepath\年賀状201_健.jpg


年賀状が妙にカワイイいのは、

録り溜めていたNHKの「デザインあ」を年末にまとめて見たせい。


「カンレキ迎えたジジイの絵じゃねえだろう・・・」

と我ながら思いつつ、けっこー気に入ってます(笑)。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.16 20:48:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.