275726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愚すん

愚すん

Favorite Blog

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、すごい悪寒と頭痛におそわれて、
戦々恐々しながら体温を計ってみたら、
えっ! 36.5℃って?

今日は、もう、すっかりスッキリしたんで、
「インフルは予防接種してると軽度の罹患で済みます」
ってヤツだったようで・・・。

でも、昨日までは、
病気なようで病気じゃないってゆー奇妙な状態で、
せいぜい、TV見てるのがやっと。

こーゆーときって、録り溜めたVTRなんて見たくない。
ひたすら、ゆる~いバラエティとかがありがたいんですね。

「モヤモヤさまぁ~ず2」は、ピッタリ。
何十年かぶりで見た「NHKのど自慢」もけっこー面白かった。



「平成の常識 やってTRY」って長いですね。
お題は、ナポリタンでした。

茹でたパスタをお皿に盛って、そこに直にケチャップを入れて混ぜる。
後は炒めた具を盛り付けて、ハイ出来上がり。

カルボナーラかよ!って、突っ込みたくなるけど、
若い娘さんが間違えちゃうのは、分からなくもない。

むしろ、あらら~だったのは、
センターグリル@野毛のコックさんが模範回答的な実演をやってたこと。

いや~、若い頃は何度も行った好きなお店でしたけど。
腹一杯食べれるボリュームが嬉しかったわけでして、
味は二の次ってゆーか・・・う~ん(笑)。



昔、デートのとき、喫茶店でナポリタンを注文したら、
「赤ウドンってゆーのよ」って笑われちゃった覚えがあります。

そーか、あれから、30数年食べてないかも・・・(笑)

考えたら、その間も、ずっと作り続けてきたんだもんなあ~。
しかも、あの味!
やっぱり、スゴいですよね。

センターグリルさま、
こんど、ぜひ寄らせて頂きます。
そのときは、どーぞ小盛りで・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.12 00:33:48
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.