132976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「日々の情報」お伝えします♪

「日々の情報」お伝えします♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

TAROさんの日記 mr.taroさん
**Happy every day**… ririka&koukinomamaさん
北海道を食べよう! ごっくんべあーさん
株式投資で資産づくり スマイル1955さん

Rakuten Card

Freepage List

2011年10月10日
XML
カテゴリ:お菓子




秋空の広がった連休2日目♪

菜園で、さつま芋を収穫しました(*^_^*)

さつま芋ケーキ.jpg

『天使のさつま芋チーズケーキ♪』を焼きました(*^_^*)

ほわぁ~ほわぁ~のチーズケーキです♪

1個にさつま芋ペーストを60gも混ぜ込んで焼いています!

ほとんど、さつま芋っ!

さつま芋チーズケーキ.jpg

美味しいだけでは…(^_^;)

たっぷりのお砂糖・バター・クリームチーズ・卵…!!!


少し反省をかねて、昼食は

マクロビ風 アボガドの玄米太巻きで昼食となりました

玄米ロール.jpg

玄米のすし飯にはお砂糖は使わず、梅酢のみ!

アクセントで、しその実と白ごまを入れました

マクロビ的な玄米ロール.jpg

具は、しいたけ煮・アボガド・しば漬けと

ちょっぴりのはちみつ入り卵焼きを巻き込みました

連休も残り1日、娘ちゃんの

「ケーキ!ケーキ!ケーキ!」

コールに負けずに、明日はパンを焼くぞ~♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月10日 05時06分47秒
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.