171143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Jan 31, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今 HEY!HEY!HEYを見てたんだけどーーー



今日は明菜ちゃん特集でーーー




私、すっごくすっごく明菜ちゃんが好きで

食い入るように

今、見てました(笑)





この頃私は中学生で

聖子ちゃん派が多い中

私は断然明菜派!!




…って

この前キョンキョンが好きって言ってたやん?って

突っ込まないでくださいましね~(笑)


キョンキョンも好きなのよー








その昔

TVの歌番組へ

明菜ちゃん宛てに往復はがきを送ったことがありました



北ウィングを歌ってる頃かな…

明菜ちゃんが足を悪くしたことがあって

そのことを書いたんだったと想う




そのお返事をいただいたことがあるんです



↓ ↓ ↓




SBSH0033-1.jpg




1984年だって(^-^)




長い間、見える場所に貼り付けてたせいもあって

すっかり色あせちゃったけど

本物の明菜ちゃんのサインです(^-^)






でも、このハガキを私が受け取ったのは

出してから1年後くらいで…




テレビ局の方から

ある日突然電話がかかってきて




何でも…明菜ちゃんから預かってたハガキを

机の引き出しに入れたまま忘れてて

掃除してる時かなんかに見つけたそうです(^-^;





随分 日がたってるので

驚かないようにと電話をくださったのでした




そりゃ もう

その方は必死で謝っておられましたよ





その電話で

宛名も明菜ちゃんが書かれてましたって

教えてくださって

そのとおり 私の名前も

サインの横に書かれてた文字と同じ字でした(^-^)





そういうこととかを

今、HEY!HEY!HEY!を見てて想い出して

懐かしくなったのと

サインを書いてもらえたことが書きたくなりました




…って小さな自慢?(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2011 09:01:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.