171146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Jan 31, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





「未来の私を信じていてね」



輝く光の中

笑顔満天で言う私がいた





その“答え”を持ってれば

生きてく道のりがどんなふうでも

“そこ”へ辿り着くはず









私たちは

毎日を過ごすあれやこれやの出来事の中で

あたふたしたり

泣いたり 笑ったり

忙しいけれど

そのどれもの経験をしたとしても

辿り着く先は同じなのかもって気がする






きっと、生きていくことは

“答え”が先に用意されているのだと想う





その答えを決めるのは

他の誰でもない

どんな存在でもない自分自身






私は

『笑顔の私』という答えを持ってる



だから答えに至るまでの“式”を

どんなふうにも作れる





算数と同じ。。。


3+4=7 であり

1+6=7 でもあり

5+2=7…

…何通りにも式があるように




生き方=その式



自分で作れるって

何て面白くて

やる気の出ることなんだろう(^-^)





きっと自分を生きていくって

そういうことだよね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2011 10:58:34 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.