171152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Jun 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





だいたい決まって

ブログに

「体調悪かったけど元気になったんだ~」って

内容をアップすると

その日のうちに

あれよあれよと調子が悪くなるんです(爆)




何でだろうなーーー

本当に謎




昨日アップした後
 
声が出なくなってねー


私カラオケで2時間以上歌っても

平気な人なんです

(昔の私は2時間以上のカラオケは
フツーでした・笑)


生まれて初めて

声がかすれて出ないって状態になってしまった…

(今なら【翼の折れたエンジェル】を
雰囲気たっぷりで歌えそー・笑)




しかも眠れないし

眠れなかったせいか

今日はイライラしてばっかり(爆)




職場でそのイライラを

モロに八つ当たりしてしまって

今 猛反省中…




いろんな私がいます

いろんな私を生きてます





昨日 寝る前

声が出にくいことを気にしながらも

気持ちが元気だったので

「今なら何がやってきてもへっちゃらやな」

みたいなことを

ふと想ってしまって

「来るならドーンと来い!」

なんて

何となく心でつぶやいてて…





そしたらものの見事に今日は

出勤時の電車が遅れることから始まって

イライラを撒き散らすまで

いっぱいドーンときちゃったよ(トホホ)





いろいろなことで揺れてるなって想います



小さなことにでも

見事に反応して

揺れる自分が悔しかったりします





でも 揺れるのは

芯があるからでもあるよね




芯がなければ折れるだけだもの





それに

揺れて揺れて揺さぶられて

余計なものが

自然と何処かへ

飛んでいくことも有りかなって想ったりもする






今、自分に

何かを足していくことよりも

引いて落としていくことを

する時期なのかなって感じます












そう。。。昨日 久しぶりに

石を出してきて

作る喜びを味わいました





元気なときでないと作れないから

作れることがうれしかった





自分用に持ってた物のリメイクです↓↓↓



90.jpg






一番のお気に入りはコレ↓↓↓


93.jpg










読んでくれて

見てくれてありがとう(^-^)






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2011 10:18:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.