1713706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

模型化資料館2 -鉄道模型工作日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月20日
XML
テーマ:自転車(12825)
今回は直前なので、メモ程度に!m(_肉_)m 文字だけですみません。

 家族峠は、基本的に快諾ではなかったですが、一応参加して、家にいないということだけは、わかっていただきました。
 月曜日に身体が動く限り、家族につくしたいと思います!!

 さて、初の600kmなので、これまでと勝手が違います。

 まず、補給ポイントを押さえます!
 興津のたい焼き屋は必須でしょうか(笑)。

 それとコンビニですが、基本的に仮眠ができることを考えると、ミニストップのイートインを主に使いたいと思います。
 なので、コース上のミニストップはほぼ、把握しました。
 厄介なのは、宿泊場所(オイラの場合は350km付近です)とPC4のいちご通りのサークルKの通過時間です。
 宿泊場所であんまりゆっくり寝ていると、ここでタイムアウトになります。
 なので、PC4まではちょっとがんばって、PC4の先の仮眠ポイントは押さえておかないと。
 由比から沼津までの間が、日中ですが眠そうです。

 それから、雨は降らない!と判断し、雨装備は無し!と決めました。
 なので、雨具は持っていきません。軽量軽量!
 が、バッグの中は小分けも兼ねて、ジップロックで防水だけはします。

 むしろ暑さが心配。
 ウェアをどうしよう?
 朝の出発は長袖ジャージで行こうと思いますが、下着はどうしっかなぁ?
 スタートするまでが寒いし。
 薄手の長袖下着に、半袖ジャージ+長袖ジャージ+ウィンブレとして、徐々に一つずつ脱いでいこうかな。
 足先が寒いの嫌なので、シューズカバーは付けて出走かな。靴下はとりあえず冬用か?
 タイツは冬用です。PC2でどうしても暑かったら履き換えよう!
 ちなみに日焼けのケアが面倒なので、長袖、長タイツでずっと走ります。
 手袋は指長薄手に、化粧パフで(笑)。
 耳あては持っていくけど、いらなさそう。


 今回の峠は、大きいのが熱海峠(旧熱函道路)。
 小さいのは大崩海岸と浜岡くらいか。
 侮れないのが、小田原~熱海間と中原街道。
 PC2までは、体力温存しないと。
 熱海峠は、最初から歩くことも視野に。
 往路の方が勾配きついんだよなぁ。
 ゴールまで体力を保たせることが優先です!
 ま、よーく知ってる生まれ育ちの地、静岡県の道だから、久しぶりだけど懐かしんで走ろうと思います。


 今回の装備は電池だらけです。
 単三の充電池が使用する分も含めて、計20本。重そうです。
 単四はテールライトだけなので、充電いらないだろうから、既に装着済み。
 バッグは、フロントバッグと大型サドルバッグ。
 あっ、中身を今夜整理しなきゃ!
 車両の整備は終わっているけど、これが残ってる。

 ってな感じであたふたしてます。
 今夜は眠れるだろうか?
 いつものようにワクワクして眠れないだろうか?(笑)
 花粉の薬飲んだら、眠れるかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月20日 12時50分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車、ブルべなど] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HAKKINYAN

HAKKINYAN

カテゴリ

お気に入りブログ

復活は? New! 翌檜機関車さん

湘南あたりをうろつ… ハローケンさん
ジテンシャ、オデカ… ENIGMAonlineさん
ただいま巡礼中。 … あきべんさん
おっさんの趣味の部屋 yocchi8181さん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
メカニズムショップ… hidesan8246さん
鰻の寝床 うなぎ登りさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
mizugu-'N'blog mizugu30さん

コメント新着

 k29歳@ Re:BRM401埼玉300アタック日光東照宮 初DNF…(´;ω;`)ウゥゥ(04/06) はじめまして。 アタック日光東照宮のルー…
 SOGO@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11) スニーカ27.5な自分はSIDIだと ERGO MEGA4…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) takeさんへ  takeさんも完走おめでとうご…
 take@ Re:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) 完走おめでとうございます! 私は目標の2…
 HAKKINYAN@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11)  この記事、多くの方にご覧いただいてい…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) takeさんへ  こんにちは。お返事遅くなり…
 take@ Re:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) HAKKINYANさん ブルベお疲れ様でした。 呼…
 HAKKINYAN@ Re[1]:またグローブを買っちゃった…(06/14) takeさん  こんばんは!メール確認してま…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.