102164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海&沖縄♪手作り♪お料理や旅も♪ はっこのつれづれ日記

海&沖縄♪手作り♪お料理や旅も♪ はっこのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyo_hakko

kyo_hakko

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん
のりさんの世界中を… ノリマグさん

Headline News

Freepage List

Free Space










2009年12月21日
XML
カテゴリ:我が家の食卓♪

[みそ漬け] ブログ村キーワード

12/21と12/22の晩ご飯です。
お魚の味噌漬けを頂いていたので、2日連続~。

ミニ双葉ライン

2009/12/21の晩ご飯

 

 12/21の晩ご飯スマイル

 ・赤魚の味噌漬け
 ・大根と揚げの炊いたん
 ・ピリ辛こんにゃく
 ・ニラ玉(にんじん・しめじ入り)

 赤魚はしっかり漬かってて、ちょっと
 味濃い目。
 ごはんいっぱい食べちゃうやんショック

 

 

2009/12/22の晩ご飯

 

 12/22の晩ご飯スマイル

 ・鮭の味噌漬け
 ・大根と揚げの炊いたん(ゆず風
   味)
 ・かぼちゃの黒糖煮

 今日は冬至なので、かぼちゃと、
 申し訳程度だけど、ゆずもウィンク
 写真で見ると、鮭は塩焼きみたい
 だね~。

 

 

 

ひよこ下矢印家庭料理ランキングに参加しています。応援してね!ひよこ

クリックおねがいします

家庭料理バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月06日 18時26分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の食卓♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.