910814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2007
XML
カテゴリ:花あしらい

 先週仕入れしたお花の中でとっびきりかわいかった子。
 

       リクニス・ジェニー
      DSC0441900.jpg

      草丈60~70センチになりボーダー花壇に最適。
      暑さ・寒さに強く夏の終わりまで咲き続ける丈夫な宿根草。

 たしか昔、リクニスの一重を活けた事があった!
 そういえば。
 で、どうしても育てたくなって通販で購入して育てたんだった。
 あの頃は自分の活けたことのある花は何でも育てたくって
 かたっぱしから通販や遠くまで買いに行って育ててた。

 あ~~~、懐かしい。
 
 今じゃあ、それもすっかり影を潜めこざっぱりした庭になっております。          
      
      
      昨日のちょこっとアップ。
      ジェニーがどこにいるかわかります?

           DSC04461.jpg

      

 桜の地味~なピンク(ほとんどシロ)を励ますようにかわいいピンクさくら

 蕾も次々咲いて、まだまだ満開花盛りです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2008 11:40:39 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.