910806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2007
XML
カテゴリ:花あしらい

 2007年3月1日(木)~13(火)10:00~20:00

     高橋永順・春の花展

         ~お絵描き&遊びの器~   
    
            場所 玉川高島屋S.C本館屋上ルーフギャラリー
 
              (詳しい事は↑こちら)

 やってます!!

 (金)・(土)・(日)は先生とケーキ作りやお花のレッスン。
 私の水彩画の先生である省ちゃんとお絵描きや粘土アートの教室があります。

 3月9日(金)は14:00~本館1階グランパティオにて
 花のデモンストレーション&トークショー。(入場無料)

 先生のデモはすごいです!
 トークショーは軽快で楽しいです!
 めったに見れないのでお近くの方はぜひどうぞ。

 

 ふ~~~。
 やっと宣伝した~~。
 高島屋のHPに詳細がのったら紹介しようと思ってて遅くなっちゃったよ。
 私もデモには行く予定。
 こいつかも?と思ったらそばで「Hakuさん?」と声かけてください~~。
 にぎやかな友達と一緒に行ってます~~。

 

 お花の写真がないと寂しいのでチューリップを紹介します~。


      フォルモーサ
      DSC0444500.jpg

      カップ咲きと百合咲きの間くらいの咲き方。
      風車のように開ききります。
      黄色とグリーンのコンビがさわやか。フルーティー。


      星のささやき
      DSC0447800.jpg

      このチューリップ、前にも紹介しましたが
      今回はあっぱれと開ききりました。
      ヒトデのようです星
      下から覗きこむように撮ってみました。
      真ん中の艶っぽいピンクはドリームダイヤモンド。


 日曜日に活けた彼岸桜がはらはらと散り始め
 我が家の春は終わってしまうようです・・・・
 アレ?
 春はこれからだった・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2007 08:02:12 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.