910175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2008
XML
カテゴリ:沖縄
    P8021871
 


    3日目に行った石垣島、最北端の平久保崎です。

    ここは岬なのでぐるっと海~~

    これでも十分すぎるほどきれいだし、
    
    実際自分の目に映っていたのはこの色なんですが

    偏光グラスを通すと違う色になるんですよね。

    ちなみにこれは一眼レフで私が撮影♪



    画像 061



    偏光グラスを持っていなかったので

    偏光のサングラスをレンズの前に置いて、娘が撮影しました。

    ほーーっ、海の色が変ったーー。

    青からエメラルドグリーンだー。

    空に隠れていた雲もよりくっきり写ります。

    一眼レフで撮った私の写真とコンパクトデジカメのこっちと違いがわからない・・・




    
    この日は海に入らず、ドライブをしました。

    平久保崎のちょっと手前にある紳助さんのお店

    「TOMURU」で石垣ビビンバも食べました♪

    あと、のんびり車を走らせていたらだーれもいないビーチを発見!


    P8021857



    ほーらね。

    広~~い海にうちの子どもたちだけ。

    あとから2カップルやってきて写真撮影していましたが・・・・

    人がいないからか、ここのビーチではヤドカリさんがたくさんいました。

    フツウの貝だと思っていると動き出す。
    
    このヤドカリさんたちを見ているだけで時間が過ぎていくのでした。


    画像 053

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2008 07:05:50 AM
コメント(12) | コメントを書く
[沖縄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.