909919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2010
XML
カテゴリ:お届けの花


赤花束.jpg

今日、お誕生日を迎えた普段たくさ~んお世話になっている方に
お友達と二人でこの花束を贈りました。


その方は今日で還暦!


♪♪おめでとうございま~~す♪♪



還暦に赤いチャンチャンコを贈るというのはいつのころの話なんでしょ?
(あれ?今も?)


還暦とは思えない若々しいチャーミングな彼女に
赤いチャンチャンコはないし・・・


お花屋さんで働いていたころは
よく赤いバラを60本という注文も受けてたけど。


赤バラのイメージでもないので
赤いチューリップの花束にしました。


予算の都合で60本の半分の30本ですが・・・









イルデフランス.jpg

イルデフランス

チューリップらしいチューリップ♪

開くとシベのあたりが黒いです。







フイテッセ.jpg

フイテッセ

フリンジ咲き。
このリップ、お初です~。
高岡市農協の限定品だそうで、かなり希少なんだと思う。


咲いた姿見てみた~い。







レッドS.jpg

レッド Sグリーン

スプリンググリーンの赤版。

微妙な色合いがおしゃれです。






今回、私が仕入れに行かなかったので
いつも一緒に市場に行ってる
「あ!お花屋さん」のスタッフのりのちゃんが
仕入れしてきてくれました。


メールでこんな感じ、と伝えただけだけど
イメージ通りの3種類を買ってきてくれて感激!


どうもありがとう~
お世話になりました。







ラッピング.jpg

ラッピングは清楚な彼女の雰囲気に合わせて白で。


今日は朝からちらちらと雪が降っていたので
雪の結晶のプリントがしてあるリボンを結びました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2010 11:58:39 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お届けの花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.