909907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2011
XML


先月ですが「子どもリース教室」やりました。


そのときにリースキットをいくつか買っていってくれた人が
今日、自分の家でそれを作る会をしたそうです。


みんなとっても喜んでくれたと報告があって~~
嬉しいですネ(*´∀`*)




では我が家で作った子どもたちのリースです。

アップが遅くなっちゃってごめんなさい~m(_ _)m


H23.11-kaho.jpg
by kaho









H23.11-miyuu.jpg
by miyuu










H23.11-rikuto.jpg
by rikuto










H23.11-mina.jpg
by mina









コニファーはすべてプリザーブドです。


つけたパーツはそれぞれが選んだもの。


子どもたちは発想が自由で見ていて楽しいし
新しい発見があって新鮮です。


また機会を見つけて子ども教室やりましょう~ね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2011 10:00:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.