109551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っていうか…長かった…雫
先月、23日、メインPCがお亡くなりに。
あわてて修理に出しましたとも。

仕方ないのでセカンドPCとサードPCで対応するも、
スペック的にキツイOK

伝票等を手書きで処理する必要が出たため、
セカンドをダイニングに設置、一部メールをこちらで受信、
対応は座敷ワラシ達に手伝わせて、
サードは情報処理や整理にパソコン

座敷ワラシ達も自由に閲覧してたので、
足跡べたべたつけまくってたと思いますが、
実は私ではないですよ
ブログ見る暇もなかったっす…しょんぼり

データはすべて別HDに入れてたので、
なんとか対応できたものの、慣れないPCはなかなか言うこと聞いてくれなくて。
座敷ワラシ達も慣れてないのでミス連発。
いつも一人で半日かからないで終わる仕事が、
三人で一日仕事って!?

PCさま様である。

で、スペックを見てあまりのことに固まった。
前のPCが4年前のだから、進化してて当たり前なんだけどね。

っていうか、サードとの差はもはや8年以上差があるから、
干物と鮮魚ぐらいの違い?どくろ

スペックもだけど、OSも進化してて調整に追われてます。 ← 2000使ってた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 01時57分10秒


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.